097835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my room

my room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しんころ2945

しんころ2945

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List

Headline News

Rakuten Card

2018.07.22
XML
カテゴリ:山遊び
今日も暑いです☀️😵💦
そんな中、100均へと行ってきました!
セリエ?セリア?いまだに迷います😅

他の方のブログでも時々見かけます
モンターニュ?
rblog-20180722143657-00.jpg

プラスチックのケースです

小さいほうには、ガスバーナーがちょうど収まりそうだったので購入!😁

大きいほうは…まぁ、何かの入れ物に使えるかな?🤔
スパゲッティーとかも入りそうやし🍝

ランタンは、登山口での車中泊に、ちょっとした灯りが欲しいときに✌️

本当は、もっと良いものが欲しいけど、貧乏人は、辛いね😭

でも、100均一!なかなか侮れませんよ😌

さぁ、出番はいつになるかな?
楽しみです😆


本当は、欲しい スノーピークのたねほおずき

スノーピーク snow peak たねほおずきグローシェード UG-276 [ランタン]


【スノーピーク】たねほおずき


スノーピーク snowpeak キャンプ コンパクト ランタン たねほおずき もり グリーン ES-040R-GR






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.22 14:37:01
コメント(0) | コメントを書く
[山遊び ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.