000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋

わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あら~。
久々に日記書こうと思ったらなんかオプションついてる(笑)
これって、文字を大きくしたり色つけたりするやつだよね?
こんな感じ?
面白い。

ところで最近夏バテしてました(爆)
そろそろ来るかな~と思ったらやっぱり。
今年は特に働く時間が長いので夏バテがやってくるのも早いよ。
スーパーの冷房って本当に本当に体に悪い。

そういえば、まーちぃから受け取った育児バトンを全然書いてませんでした。ごめんなさい。
で、早速。
■お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
 男の子。5歳2ヶ月。
■生まれたときの感想は?
 疲れた・・・。
 でもかわいいや。
■ウチの子のココが1番ってトコはどこですか
 赤ちゃんを見るとすかさず寄って行って「いいこいいこ」するところ。
■最後に、将来どんな子に育ってほしい?
 自分のやりたいこと、成し遂げたいことを見据えて生きて欲しいです。

と、まあこんな感じ。
他には回しません。ごめんなさい。

ちょっとあっさりな文になってしまったんだけど
ものすごく目と頭が疲れてるのでこの辺で。
もっと濃密な(?)日記書きたいんだけどね(笑)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 20時54分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

monaka241

monaka241

お気に入りブログ

ユニクロCがアキレ… New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
おいちゃんの独り言 oichan34さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん

コメント新着

nyam@ どひさー♪ monaka元気そうでなによりー♪ nyamも元気…
nyam@ Re:元気?(11/25) 近所で悲しいことが続くとヘコムよねぇ。 …
くろっち96@ Re:元気?(11/25) 久し振りです。 たてつづけに近所の方…
くろっち96@ Re:あれから。(11/08) ガハハハッ お久しぶりっ! お元気…
くろっち96@ Re:ハマってるか~い。(09/02) 年取ってやんちゃなの困るね。 ピンピン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X