038966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋

わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日書くとか言いながらもう3日も(笑)
すまんすまん。

で、おかま。
細かく書くと、もしかしたらわかっちゃう人が
いるかもしれません。
ので
できるだけ細かく(爆)
彼(彼女)は、ほぼ毎日やってきます。
とお~くから見るとちょっとごつい女性のようです。
本人もきっとニューハーフのつもりでいるのだと思います。
でも、そばに来ると完全に男性。
指はごっついし、背中はたくましいし、声は太いし。
着てるものはおしゃれです。
髪もさらっとしていて、暑い日はまとめ髪したり。
アクセサリーも今風のごついネックレスとか。
下着も女性モノのかっわいいやつを買っていくそうです。

でも、食品のレジに来るとすごい。
一個だけカップめんとかパンとか買っていく。
で、1万円札出す。
この辺まではまったく気にならないのですが。
ふつう、細かいおつりってレシートにのせて手渡しするんだけど
どうも手に触れるのがいやなようで
まずレシートだけ引き抜く。しかも乱暴に。
するとおつりが飛び散る。
拾ってる間に「早くおつりちょうだい」とたたみかける。
で、帰りにお客様用の氷をごっそり持って帰る。
(1人○○個までってお願い文書いてあるのに)
で、その買っていった商品をサービスカウンターで返品して帰る(怒)
これが最近のパターンです。

以前は、おつりをレジの人に投げつける、
「スーパーの袋いらないスタンプ」を押してもらいながらも
勝手に袋を引き抜き持って行こうとする。
買い物詰める台に備え付けてあるポリ袋を大量に持ち帰る
(15分くらいぐるぐるやってた)
などなど、犯罪スレスレの毎日(笑)
万引きとか傷害とかはやらないんだよね。
そうしたらすぐに出入り禁止にできるのに~
その場合誰が被害者になるのかで今もめてます(嘘)

私、おかまさんとかニューハーフの方って
明るい、いいイメージがあったんですが
この件で
思いっきり崩れました。
陰険すぎやしませんか。

また何かあれば書きますよ。ええ。もうばんばん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 15時15分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

monaka241

monaka241

お気に入りブログ

ユニクロCがアキレ… New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
おいちゃんの独り言 oichan34さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
ボサノバちゃんの部屋 ボサノバちゃんさん

コメント新着

nyam@ どひさー♪ monaka元気そうでなによりー♪ nyamも元気…
nyam@ Re:元気?(11/25) 近所で悲しいことが続くとヘコムよねぇ。 …
くろっち96@ Re:元気?(11/25) 久し振りです。 たてつづけに近所の方…
くろっち96@ Re:あれから。(11/08) ガハハハッ お久しぶりっ! お元気…
くろっち96@ Re:ハマってるか~い。(09/02) 年取ってやんちゃなの困るね。 ピンピン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X