004279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイラブ♡缶チューハイ

アイラブ♡缶チューハイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月22日
XML
カテゴリ:楽天市場
こんにちは、チューコですねずみ

先日のランチは
ベーコンエッグ丼と
こだわり酒場レモンサワーで
のんびりと楽しみました






今日も楽天の巡回、完了しましたちょき





皆さんも巡回、終わりましたかさいふ

1日一回「ラッキーくじ」も忘れずに

楽天ポイント貯めるなら必須なカードクラブ


そしてポイントサイトの経由も忘れずに星
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスポイントが「PayPayボーナスに」
交換できるようになりましたグッド



今夜20時から今月2回目のイベント
お買い物マラソンが始まりますね赤ハート



前回のスーパーセールは
期間限定ポイント待ちで
参加しなかったので
今回は欲しい物が
貯まっておりますスマイル

期間限定ポイントもあるので
大物を少々狙おうと思っていますきらきら




期間限定ポイントが
「8268P」あるので
使わなソンソンって事で
しっかり使っていきましょうグッド

まず今回狙ってる「ふるさと納税」



お刺身・フライ・バター焼き
ホタテマリネ等さまざまな料理など
色々と楽しめそうです

「ぬた」にしても
美味しそうですね目がハート


今後、狙ってる「ふるさと納税」













食べ物だけでなく
お酒も候補に良いですね日本酒









そして今回買いたい
大物である「脱毛器

レビューが多い「べスト3」







現段階の私の候補「ベスト3」







あの「TBC」が脱毛器が
凄く気になるのですが
クーリングパックで
冷やすのが面倒そうで
やらなくなりそうな予感わからん

​そしてCMでも良く見かける
「ヤーマン」脱毛器



こちらも気になるのですが
お値段がかなりのお高めショック

大昔にエステで脇の脱毛は
終了しているのですが
他の気になる箇所を
脱毛したいのです

通うもの面倒だし高いし
VIOなど人には見せるのは
恥ずかしい部分が自分で
出来たら嬉しいですよね
(はぁー悩ましい)


25日の5の日に
駆け込み予定なので
下準備ばっりちで
望みたいと思います


やはり買い物はワクワクしますね上向き矢印

お買い物前にクーポン取得と
スロット&クイズ忘れずに旗

お買い物マラソンスロット

間違い探しクイズ

お買い物マラソン
一緒に楽しみましょう音符

「25日」には忘れずにクリック下矢印




それでは、またバイバイ



▼ランキングに参加しています

どれかひとつでも良いのでポチっと
応援していただけると励みになります


焼酎ランキング


おうち居酒屋ランキング


楽天・アフィリエイトランキング

最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月22日 12時00分06秒


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

挨拶

(1)

楽天市場

(4)

缶チューハイ

(0)

購入

(0)

(3)

酒のキャンペーン

(3)

おつまみ

(0)

レシピ

(0)

食材保存方法

(0)

ラクマ

(1)

プロフィール

缶チューコ

缶チューコ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.