508135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.14
XML

朝、早起きをして朝日が昇るところを眺めてみたよ。


夜明け1.jpg
夜明け前のバンガロー
夜明け2.jpg
夜明け前のビーチ
夜明け3.jpg
朝日!


パームツリーや水上バンガローの
シルエットが異国情緒を盛り上げるね♪



朝食の様子はこんなかんじ。

カヌーブレックファースト1.jpg
Ia Orana(おはようございます)
カヌーブレックファースト2.jpg
カヌーで運ばれてきた朝食
カヌーブレックファースト3.jpg
美味しいパン!


カヌーブレックファーストといって、
カヌーで運ばれてくるルームサービスなの。

滞在中に1回無料サービスだったの♪

(チェックアウト時に誤って料金請求された額をみたら12,000CFP!!!
とっても贅沢なサービスだったのね。)




午前中はイルカと触れ合う
アクティビティに参加してきたよ。


ドルフィンセンター1.jpg
この子はHinaかな?
ドルフィンセンター2.jpg
幸せの8枚花弁のティアレ
ドルフィンセンター3.jpg
青空に映える白いお花


ドルフィンセンターには3頭のイルカちゃんがいるの。
初めて触れたけれど滑らかな肌は温かいね。

いただいたフラワークラウンの中に、
幸せの8枚花弁のティアレを見つけたよ♪





午後は、お部屋に戻っておやつにパインを食べて、
シュノーケルでお魚の写真を撮ったり
テラスのデッキチェアでお昼寝をしてのんびり。


パイナップルってモーレア島特産なの。
初日に港で見つけて衝動買いしちゃった。
(1個だと思ってお支払いすませたら、実は6個セット。)


パイン1.jpg
6個で700CFP!安い~♪
パイン2.jpg
部屋中にオブジェとして配置
パイン3.jpg
毎日1個づつ美味しく頂きました


買いすぎちゃったと思ったけど、滞在中に完食。
2人ともパインむきが上手になったかも!




夜は、ホテルのレストラン「ピュール」に
予約を入れてディナーに行ってきたよ。
(日曜に唯一営業しているレストラン)

こんなかんじ。

ディナー1.jpg
前菜
ディナー2.jpg
主菜
ディナー3.jpg
チーズ

この日はビュッフェだったの。

どのお料理をいただいても
どれもこれも美味しい~!!

フォアグラも登場しちゃうビュッフェだったので、
一体いくらになるの?と少しドキドキしちゃった。


実際は、お酒と食後のカフェを入れて、
2人で13,000CFPにおさまったの。


美味しいお料理が意外とリーズナブルで
満足度はとっても高かったかも!




そうそう、ソフィテルの
アメニティってどこのブランドだと思う?

こちら。
アメニティ.jpg
ランバン。渋い。

ユニセックスな香りで、男女問わず好まれるかんじ。
結構気に入っちゃった♪



今回のキーアイテム★「ドルフィンセンター」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 18:20:14
[温泉・スパと旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X