508134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.16
XML

早朝から出かけて、ホエールウォッチングの
アクティビティに参加してきたよ。

7月から12月の間がザトウクジラの子育てシーズン。
結構な確立で見ることができるんだって。


まずは、イルカちゃんがいるポイントへ。

こんなかんじ。
イルカ1.jpg
イルカ2.jpg
イルカ3.jpg



続いて、サメとエイがいるポイントへ。

こんなかんじ。
サメ、エイ1.jpg
サメ、エイ2.jpg
サメ、エイ3.jpg


ここは、腰くらいの浅瀬で、
みんな水にはいってシュノーケルを楽しんだよ。


結局、この日はクジラに遭遇できなかったの。
残念~。また別の機会に見れたらいいなぁ。



そのあと、モツピックニックに合流しちゃったので、
次の船が来るまで、ランチしてお散歩して過ごしたよ。

モツピクニック1.jpg
モツピクニック2.jpg
モツピクニック3.jpg

モツって、小さな無人島のことなんだって。

モツピクニックっていうのは、
ボートで島に行ってのんびり過ごすアクティビティなの。



ホテルに帰ってから、
いつものお魚ちゃん達と戯れて遊んだよ。

こんなかんじ。
魚ちゃん1.jpg
魚ちゃん2.jpg
魚ちゃん3.jpg


慣れてくると、手から直接パンを食べてくれるよ。

お魚ちゃん達って、ペアで行動しているのね。
知らなかった~。




この日のディナーは、レストラン「ピュール」の
プチコースをいただいたよ。


こんなかんじ。

ディナー1.jpg
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
ディナー2.jpg
鮮魚のカルパッチョ
ディナー3.jpg
海老とマッシュルームのペンネ
ディナー4.jpg
牛肉のロースト
ディナー5.jpg
ピスタチオアイスクリーム
ディナー6.jpg
キャラメルアイスとフルーツ

内容は、前菜+主菜+デザートで
それぞれ好きなメニューをリストから選ぶ
プリフィックスのコース(5,000CFP)。


ホント、何を食べても美味しいので、
ソフィテル滞在中の食事の心配は皆無だったよ。


翌朝は、いよいよモーレア島を離れてタヒチ島へ戻るの。


あと2日位ここに滞在し続けたかったかも。



今回のキーアイテム★「RESTAURANT PURE」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 20:34:23
[温泉・スパと旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X