079424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りとるなるちの

りとるなるちの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルチノ

ルチノ

Calendar

Favorite Blog

YellowTopazGuild-時… 時の旅人0730さん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
まったり~日々~R… 油犬さん
緑流ぱびりおん midori7408さん

Freepage List

Aug 23, 2009
XML
カテゴリ:100以下

前回の記事の事は前回で一区切り、とさせてもらいます。
もしご意見などございましたら下の記事にてお願いします!

 

 

 

さて、こんにちは!ルチノです!

中高生の夏休みはもうそろそろ終わりですね。
気持ちを切り替え、新しい学期楽しんでいきましょう!

宿題は終わったのかしら・・・って
ルチ終わってないorz
国語だけ好きだから、読書感想文はぱぱーっとかいちゃいました。

後は何か、税についての作文と、
ワークみたいなのがたっぷり。

@1週間で終わるのかな・・・・orz

 

税についてって・・何書けばいいんだろ。
いまの税金についてかなぁ?

正直何か見ないと書けないよね・・・

でも文の量はちょびっと少なめなので安心。
がんばって書いちゃおうと思います!

 

 

 

そういえば、最近頻繁に100以下の方や、上の方に
「ブログみてます^w^」
と言ってもらえます!

嬉しいですね!ありがたいです!

最近ブログ更新できていなかったのには理由がありまして、
夏休みの宿題終わるまでPCを没収・・と。

今はいとこのおうちからINしたりしてます。
多分31日になれば家に戻り、PCもちゃんと出来ると思いますので、
またツマラナイブログ更新していきますねっ

 

まあその耳で、よく言われることで、
「装備とステタースとスキルみせて!」
ということなので、全部まとめて公開してしまいます!

 

☆ルチ子☆の装備~

装備.png

※赤でかこってあるものは抵抗装備。

 

追記~
杖とかいろいろのってませんでした・・・w
杖は大魔導師です。
ブロは水抵抗40%くらいで、
頭はHP60%くらい・・?のサクレです。

 

あ・・・れ・・・これバッチ扱いされたりするのだろうk
誰か来たようだ・・・うわ、おいやm

装備2.png

 

アメジも常備してますが、基本ネクロがいて抵抗きついな、って時くらいしかアメジはつけません。
属性抵抗装備は、ほぼ最初つけてます。
ですがいらないなーっておもったらHPにしちゃいます。

 

 

ステタース

HP.png

HP装備時のステタース、HPです。

ちなみにブレはかかっておりません。
かかれば3000は軽く超えますっ!

でもこの場合、水はともかく火が本当に低いため、
いつもほぼ腰は火で確定しています。

 

属性抵抗.png異常系抵抗.png

左が抵抗装備に変えた場合、右はそれに+アメジをつけた場合です。

アメジをつけると、確か蛇目でも火、水抵抗は90%超えていたとおもいますっ

 

 

スキル

スキル.png

前ルチコもそうでしたが、スキルは基本
ヘイスト30 アスヒ15 石化9
です。

今回はヘイストを31にしてあります。

バックに余裕がある場合、頭に大家、首をRS、手に魔導、ブロも魔導をいれたりしてます。
それ以外もがんばって+18まではいけた気がします。

 

現在考えているところは、杖を速度杖にかえるか・・・です。
良い山杖50%近いのが売っていたらかいたいのですが、変える機会がありませんっ;;

 

とりあえず、こんな感じです。

参考になるのかな・・・?

 

質問等々ありましたらコメントください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2009 03:22:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[100以下] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.