079425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りとるなるちの

りとるなるちの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルチノ

ルチノ

Calendar

Favorite Blog

YellowTopazGuild-時… 時の旅人0730さん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
まったり~日々~R… 油犬さん
緑流ぱびりおん midori7408さん

Freepage List

Aug 28, 2009
XML
カテゴリ:その他☆

夏休みも@3日。

宿題、まだおわってません。ルチノです。

 

 

まああとワークみたいなのだけで、答えうつせばいいんだけどね・・・
数学とか、答えうつすだけじゃイライラしちゃうっていう・・・
他の教科は答えみれば、頭にはいるんだけど
数学はやりかたも覚えないとまったくわかんないからねー・・・

まあとりあえず、がんばれば終わるはず・・・なのでやっちゃいたいとおもいま。

 

 

 

 

話かわりますが、最近毎日夜ご飯をつくっております!

おこづかい稼ぎでもありますが、料理が楽しくなってきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

大体レシピとかみるときは、クックパッドというサイトを参考にしてます。

ネットの人のオリジナルなレシピはおいしいものがおおいです^^

気になったらぐぐってみてくらさい!

 

 

私が一番おいしく、やすくできたものを1つ紹介いたします♪

 

 

鶏のネギポンいため

材料

・鶏肉(むね、もも) ・ネギ ☆しょうゆ ☆しおこしょう ・かたくりこ ・マヨネーズ ・ポン酢

作り方

、鶏肉は食べやすいサイズにきっておき、☆の調味料でもみ、10分以上おき、片栗粉をつける。ネギはお好みのおおきさにきる。

、フライパンにマヨネーズをしき、ネギをいため、マヨネーズがとけたら鶏肉を入れる。中火で表面をカリッと焼く。

、弱火にし、ふたをして中まで火を通す。

、おさらにもって、マヨネーズとポン酢をつけたら完成ッ

 

※鶏肉をいためるときは、あまり動かさないこと

 

 

かなりおつまみにいいです!一度ご賞味あれ!(`・ω・´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 08:59:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.