079328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りとるなるちの

りとるなるちの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルチノ

ルチノ

Calendar

Favorite Blog

YellowTopazGuild-時… 時の旅人0730さん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
まったり~日々~R… 油犬さん
緑流ぱびりおん midori7408さん

Freepage List

May 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。

何年ぶりだろう?最後の更新が2011年の初めだから、もう2年空くようです\(^o^)/

 

当時小学生~中学生だった私ももう大学生の歳となりました。

このブログをみていると枕に顔をうずめてバタバタしたくなりますね(´・ω・`)

こんなガキに構ってくれてた皆優しすぎ\(^o^)/

 

今でもちょこちょこネトゲはやってるけど、大分PC離れしてきました。

今は専門学校が始まるまでバイトして暮らしてます。

リアルでも友人ができたり、恋人ができたり…ネットの世界との区別が大分つくようになってきました^p^

それでもやっぱりあの頃も楽しかったし、皆とまた遊んだりしたいなぁとか思う。

 

最近は専らPSO2をやっとります。まーったりと。

 

なんとなく思い出してこのブログを開いたらまぁ、最初はログインできなくて焦った^p^

RSは過疎ってるんだろうなー。

ネトゲやってて、最近はなかなか友達が出来なくて当時の私を尊敬するわw

 

いまだに思い出して、話したい人とか謝りたい人とかたくさんいて、それで更新しようと思いました。

よかったらコメントくださいー^p^

って見てる人なんていないだろうけどねー

まあ、気づいたら返信するんでよろしくー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 10:46:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.