1165372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2011.06.26
XML
カテゴリ:無印良品
  
ただ今無印週間中ですね。

~27日まで!(ネットストアは28日まででしたっけ?)



私も行ってまいりました!




生活雑貨を細々と買ってまいりました!


無印.JPG





今年の夏は、お茶の消費がハンパないであろう、我が家。


その我が家でこの夏、もっとも大切な(大げさ!)冷茶入れ!



今まで使っていたイケアの入れ物が突然、お茶モレし!

慌てて買いに行ったのでした・・・


イケアの入れ物はね、液体専用の入れ物ではなかったと思う。

多分粉類を入れる物かな~・・・小麦粉とか・・・


底の部分にイケア365というシールが貼ってあります。
これが名前かな?






持ち手がないのが気に入っていました。

冷蔵庫に無駄な隙間を生み出さないから。


パカッと開く蓋も好きだったのに。



いケア.JPG





りんごバスケットにパンが入っているのは見なかったことに・・・^^;

この暑さで、果物たちは冷蔵庫の中なのよ~~

ホントよ~~











・・・・・・・・・・・・・・






今回の無印の冷茶入れ(冷水筒)も持ち手が無い作りです。


気になっているのは注ぎ口。

スライド式。

硬くてスライドさせにくくない?

お茶が垂れない?



ちょっと心配ですが、デザインは好きです^^



暫く使ってみて、お茶垂れにつては検証したいと思います。





その他には、食器洗い用スポンジ&洗顔泡立てネット。

どちらも使い勝手が良くて、リピート中です。


食器洗い用スポンジ。

カレーとかの色がすぐ付いて、汚くなっちゃうんじない?

そう思っていましたが、意外に色落ちいいです。


白色を保ってくれます。

2個入りで105円も素敵です♪





そして今回どうしても欲しかった、卓上ほうき(ちりとり付き)です。



我が家の息子君たちはダイニングで勉強をしますが、
消しカス(消しゴムのカス)が酷い!!!!!!!!



その処理に途方に暮れていたので(マジでっ!)


これで、しっかりと掃除してもらいますっ!


私がじゃないよ!

息子君たちにやらせますっ!











何度行っても飽きない無印。

買う品物は少ないのに、滞在時間はすっごく長い夫婦です^^;




白い計算機や、スチール製のものさし。

かっこよかったです・・・^^






+++カッコいい雑貨+++

  








読んでくださってありがとうございます。







お帰りの際にはバナークリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 00:38:03
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.