1167193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2013.12.03
XML
カテゴリ:楽天
  
次々に配達予定のメールが入るのに・・・

おかしいなと思っていたんです・・・・・



そうしたら!

昨日になって完売です!


キャンセルされますか?別の品物に変更されますか?


そんな内容のメールが届きましたショック





結構楽しみにしていたマイクロフリースのブランケット。


 

在庫の関係で2件のお店で注文したのですが、
2件とも完売メールが入り・・・・


まじか・・・ダッシュ雫



と凹んだ訳です。





そうなると代替え品を探さねば!


となりまして。





こちらのブラウンを2枚注文しました。

ん??

ネイティブ柄が良いんじゃなかったの??


って話なんですが^^;



既にリビングにて使用中のマイクロフリース柄と
何となく雰囲気が同じだったんです^^;


ネイティブ柄が良いと言いながら。

実際には、こんな感じの、
可愛い雑貨屋さんにある雰囲気のものを使っていまして。


お値段がお手頃だったことも・・・




そんな訳なんです^^;






理想の雰囲気を追及するには、まだまだ若輩者です雫







そして!

箸ですが・・・







1膳100円しないんですって・・・



同じ箸ですよね???



探せばお買い得品があるものですね~~






*****



大感謝祭もそろそろ終わりですね。
ラストスパートはやはり・・・


甘いものでしょ~



何か、買いたいな。



  

毎年食べてみたいと思う、シュトーレン。
お値段もまちまちですね。




お気に入りブロガーさんの記事を読んでいて気になったのは、




お茶ポット。

現在無印の物を使っているのですが・・・


う~~ん。

本体の中に手は入るのですが、洗いづらい。
角に汚れが残ったり、本体上部の裏側が上手く洗えない。


それに比べてこのお茶ポット。
シンプル過ぎて、良い!

汚れの残る場所が無い^^;


今回の買い回りで買うかは・・・ですが。
だって、これから冬ですもんね。



いづれ買おうと思った品でした^^




トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


皆さんのポチ報告を読んでいるとどんどん追加したくなって。
危険ですが。
読まずにはいられません^^;







読んでくださってありがとうございます。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.03 16:24:00
[楽天] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.