1166247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2014.07.07
XML
カテゴリ:楽天
  
今日は七夕なのに、あいにくの雨でした。

残念です。


部屋干しなので、洗濯物が臭うな~・・・



この洗剤を使うと臭わないよと聞いた洗剤を使っているんですけどね・・・
若干臭います^^;



この洗剤・・・^^;

今までの洗剤よりは臭わないと思うけど、完全では無かった^^;

我が家の洗濯物の臭いが強烈なのかな~^^;




そんな洗濯物を干す、最近買ったピンチ。




これ、良いですよ。

見た目良し! 使って良しです^^

憂鬱な部屋干しも、見た目がすっきりしているだけで随分ストレス軽減です。








この布巾も買って良かったもの。

速乾性があって、ちょっとお洒落で^^;

テーブルの上に置きっぱなしでも、可愛いです。



長く使っていると、ちょっと毛羽立つかな~・・・





布巾と共に、こちらのブラックを使用してます。


布巾のお店でも、布巾と共にこのラックを使用していてビックリ^^

我が家って、結構お洒落な物を使っているんだわと自己満足中です^^



シンプルなラックで使い易いし、
シリーズでいろいろなキッチングッズを揃えられます!






お買い得だけど、このお米も美味しかった~
ただ今、絶賛消費中です^^


炊き上がりは白くてつやがあるし、米粒も決して小さくないです。


お買い得だと思うな~






実家の両親までこちらのルイボスティーを飲み始めました。
このルイボスティー、しっかりと味が抽出できて、美味しいと思います。

もちろん、めっちゃお買い得!






最近購入したもので、おススメできる品を選んで書いてみました。




今日はずっと外出で、お買い物が出来なかったので・・・

明日の午前中、お買い物をする予定です。
ルイボスティーを買おうかな。






読んでくださってありがとうございます。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 23:14:35
[楽天] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.