024842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常あるいは平穏な日々・・・。

日常あるいは平穏な日々・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

TAK@996

TAK@996

Comments

TAK@996@ Re:ありがとうございました!(11/07) お役に立てたようでなによりです(*^_^*) …
おばこ@ ありがとうございました! 先日はコメント&貴重な情報を頂き、あ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
TAK@996@ Re:錦織がんばれ~!!(11/06) はじめまして。 決勝戦は負けましたが、…
エコロジャー@ 錦織がんばれ~!! はじめまして。 ほんと、日本のメディア…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.11.03
XML
カテゴリ:お買い物
 先日主だった家電は購入した訳ですが、新しい家には家具もいるわけです。
 うちの場合多くは造り付けの収納をお願いしているので、お皿やらコップを入れる棚や、机なんかは購入する必要はありませんが、ダイニングセット、ソファー、ベッド、ローボードなんかは新たに購入せねばなりません。

 そこで行って来ました
カリモク
西宮にあるカリモク関西ショールームです。
 一応以前から事あるごとにダイニングやソファー等は座ったり触ったりして、自分たちの好みの物はだいたい見定めていたのですが、なにせ家具は家電と違って様々なメーカーがあり、同じサイズのダイニングテーブルやソファーでも値段も質感も色々でなかなか決めれなかったので、カリモクに行っていいのがあれば購入、なければまた検討する事にして行って来ました。
 実はカリモクは会社の関係でちょっと安く買えるというのが、カリモクに行った一番の理由なんですけどね(*^_^*)

 で、ショールームを見て回ったのですが・・・



     買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ



ダイニングテーブルと椅子2脚にベンチ椅子、それにソファーを購入しちゃいました。
 お値段は結構しましたが長いこと使うものだし、先日からの購入ラッシュで気も大きくなっていたので(笑)
 買った物についてはいずれ納品された時にでも紹介したいと思います。
 後はローボードとベッドくらいですが、ローボードは造作を依頼予定なので、実質ベッドだけです。
 しかしこれも当然ながらいいものはお高いんですよねぇ~。。
 また色々見て考えたいと思います。

 こんな感じで家具を購入したのですが、この後は休日で誰もいないだろうし工事の進行具合を確認しようと現場へ。
 しかし到着してみると

瓦

瓦の準備している━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!
 休日だったのでちょっと驚いちゃいましたが、どんどん進んでいるのを見て嬉しくなっちゃいました。
 
 ベッドもいいの買えよって方はポチお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.03 23:55:03
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.