107153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Only My Space

Only My Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらりんの星

きらりんの星

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バナナとの交信 ~(… momo2_さん
まふちゃんの蔵事件… まふゆ♪さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
気ままにひとりごと なかよし311さん
From Asia to Japan 2 ≡★☆hitomi☆★≡さん

コメント新着

かたやん05@ hitomiさん ほんっとにオヒサです~^^♪ ちょくちょ…
≡★☆hitomi☆★≡@ Re:韓国のラーメンとかジュースとか(10/19) 久しぶり~の更新だわねっ♪ BIGBAN…
かたやん05@ passちゃん おひさしぶり~~~!!! ここ更新さぼ…
pass@ 1/6 って埼玉くる?? というか国技館は??
かたやん05@ なかよしさん 私もめちゃめちゃ会えてうれしかったです…

フリーページ

June 8, 2005
XML
テーマ:神話創造(431)
カテゴリ:SHINHWA
【2日目コンサ始まるまで】
CD屋さんを数カ所巡る♪
「らんらん18歳」「1%の奇跡」(木曜からwowowで放送よ~)OST購入。
そして「JADU3集」をやっと見つけれたんで購入♪

ずっと買うかどうか悩んでた「ドリームコンサ」のDVDも買っちゃった~!!!
1日目、なぽさんと移動中にこのDVDセットがあったら買うの決めてました♪

とにかくポスターあるかどうか聞きまくる。
「新入社員」のポスターがもらえて感動♪

あと、リブロだったかな?「韓国語でシナのポスターありますか?」って聞いたら
「セブンのポスターありますよ」と日本語でお返事いただきました(笑)
セブンのツルツルポスターがまさかもらえると思ってなかった~!
あとこのお店で、無料でもらえるポスターを漁りまくって、いっぱいいただいちゃいました♪

いったん、荷物をホテルにおいて、コンサ会場に向かいます。

【追記】
コンサ会場に向かう。途中でジエちゃん達との待ち合わせ場所をまちがうといったトラブルがあったものの、地下街とかも見れて結構それも楽しめた。

無事、会うことができて、私達のプレゼント攻撃でジエちゃんが「おっとけ~」って言ってるのがかわいかった~。
しばらくすると、赤いバスが向こうの方から…・。
あ、あれはシナバスではありませんか!!!!!
夢中でかばんの中からカメラ出して、バス追っかけてて写真2枚撮れた(汗)
相当ミーハーです。私。「や~だ~」って言いながら追いかけてたらしい(爆)

その後、じにの風船をもらいにいったり、シナグッズを買いに♪
あれなに?これなに?って感じでジエちゃん達に伝えると色々調達してきてくれました♪
シナグッズ売り場でも、売り子のおねぃさんが親切でした。全く買う気もなかった、シナカップもおねぃさんの魅力的なトークで買っちゃう(爆)
あと、神話創造の若いかわいい子達が、わんさか名刺をくれる~!!
韓国ぺんってデザインとか考えて作るのすんごく上手だわ~。
(作るのは業者さんだと思うけど)
名刺にHPアドレスが書いてあったんで、時間がある時に探検しにいこうと思います。
あと、韓国ぺんの女の子が、シナのかわいいマント(どんなだったけ?かわいいとしか覚えてない・爆)を羽織ってたんで、写真をとらせてもらいました。
コンサ始まる前から、お祭りみたいで楽しかった~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2005 12:53:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[SHINHWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.