1555013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.11
XML
昨日は旦那が休みだったので、お買い物に。
ついでに立ち寄った店にあったゲーセンで、久々にUFOキャッチャーをしました♪
今年初GETなるかっ!?

400円(2回)でGET!!

はい、ドン★
年初めから幸先も良く・・一発ずつでGETでした目がハート
2体で400円(1回200円)なり~( ̄▽ ̄*)

実は・・ウェディングの白はGET済みなのですが、カラー物が欲しかったので1度試してみるか~(取りにくそうだったらやめよう)と、コインを入れて操作すると、難なくつかんで穴の中に。
・・でミッキーをGET☆d('▽^)

ミニーが無かった(側面に飾ってあった)のでお店の人に下ろして貰ったんですが、すぐにGETした為に驚かれました( ̄m ̄〃)ムフッ

でもサイドに引っ掛ける穴が

透明のケースって角度が真っ直ぐで、引っ掛け穴がキチンと開いてれば、すっごく取りやすいよね♪
ココのお店は良心的で、キチンと内側に折り曲げてありました。
(少ししか開けてないトコも多いよね~)
それに角度も真っ直ぐで「取って頂戴」と言わんばかり♪

テープでビッチリ隙間を塞いであります

でも上のフタのサイドは、キッチリとテープで閉じてありました。
下の引っ掛け穴で失敗しても、ココで引っかかりやすいからね~

ウェディング/ミッキー&ミニー

中から出してみると、こんな感じ♪(*^ー^*)
最近のUFOキャッチャーの景品は、完成度が高いよ~(市販のより精巧かも)

ティアラもついてるし

昔のティアラとかって安っぽくて雑に出来てたけど、これは綺麗きらきら

グローブまでしてるの♪

ブーケもドレスも綺麗だし、グローブまではめてます♪

缶と比較すると・・

大きさを比較すると、いつも取ってるサイズよりはやや小ぶり。
・・って言っても缶ジュースと比較するとわかるけど、小さくもないの。
これが2体で400円で買えるワケないもんね~
ラッキーでした♪

サイズ的にコレくらい右矢印

【ミッキーのウェディングシリーズ色々】





色々あるのねぇ・・( ̄▽ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 23:23:30
[UFOキャッチャー&オークションでGET!] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.