1554600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.02
XML
カテゴリ:お買い物レポ
今日のレポはダルトンのフォールディングハンガー♪
便利な上になかなか、こういったのが無いのでご紹介しておきますねウィンク

実はうちの旦那が出張用に欲しがってたんです。
ちょっと時期はズレるんだけど、夏に出張する時(移動中)にスーツの上着を着るのが嫌らしく、でも腕にかけるのも超暑がりだから駄目NG
・・でスーツの収納カバー(紳士服で貰うのに似たバッグ式のヤツ)に入れて持って行かせてたんです。
でも着用してる時に旅行用のバッグに入れようとしたら、ハンガーがかさばる・・とクレームなの雫

そこで探したのが携帯用のハンガー!
でもアルミの(組み立て式)トライアングルみたいな物とか、空気を入れて膨らませる物とかしかなくて。
・・でずっと探してたんですが、やっと思い通りの品を発見しました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

※詳細は←画像をクリックしてね♪

肩幅の違いで2種類あり、左が女性用300円、右が男性用320円とお手頃目がハート

折りたたみハンガー(折りたたみ)

特徴は「折りたためる(上画像がその状態)」のは勿論の事、肩の部分に厚みがとれるようになっているので、洋服の形を崩さず綺麗なまま吊るせます
それにラバーコーティングされているので、洋服がズレ落ちる事もないのが良いですね♪

折りたたみハンガー

これが開いた状態(ちょっと壁が白光して見づらいのはご勘弁を雫
しっかりしてますので重みのある衣類でも大丈夫です。
旅行用にしなくても、家用で使わない時はカゴにでも入れておけば場所もとらなくて良いですヨ♪

あとココのお店でガラスの器も同梱したのですが、その時の梱包の際の心使いが嬉しいんですよ~
底にこんなしっかりとしたクッション材を入れて下さってました♪

こんなにしっかりしたクッション材入り

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ちなみにココのお店以外で同じ使用のハンガー(ラバーコーティングなし)はこちら下矢印

※詳細は←画像をクリックしてね♪

ただこちらのお店のは色違いで3色のハンガーがありますがサイズは1種。
ラバーコーティングなしでお値段は千円。ちょびっと嵩張りそうな気も・・( ̄~ ̄;)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あ・・そうそう。
とうとう先日、コレ下矢印いっちゃいました(*´□`)ゞ

※詳細は←画像をクリックしてね♪

あんたも好きねぇ~(←カトちゃん風に)なんて言わないで~ヾ(≧へ≦)〃

だって「初」の頒布会だし、次があるなら頑張るのでは?という期待と。
今までアージュコームやスティックを集めすぎてて、以外と他のアイテムが少ない(ピンポイントで購入してる)のでいいかな~って気持ちと。
お友達も買ってたから、お供しちゃおうかな~って思いと。
今月誕生日だし・・自分へのご褒美っ(*≧∇≦)

・・って楽観的な私だったりするうっしっし
いいのがくるといいな~( ̄¬ ̄) ジュル

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントの返事も書き終わったし・・と、日記を書こうと思ったらPCがおかしいの。
でも旦那のPCでもおかしいので、楽天側?
ものすご~く重くてエラーになるわ、半分字バケするわ・・涙ぽろり
・・で今やっと自分の日記書いてます。
でもおかげでブログ回り出来なかったじゃないか~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 03:05:59


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.