1554697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.30
XML
実家から帰ると・・ねいる屋さんの頒布会第2弾が届きました。
第1弾も奇抜な色やデザインもなく、まずまずといった内容で満足だったのよね。
今回はどんなのかな~?o(^-^o)わくわく☆

入っていたのは・・

【コンコルドクリップ】

コンコルドクリップ/WTオパール×BKダイヤ?WTオパ×BKダイヤのコンコルドクリツプでアップヘア

今回も入ってましたコンコルドさんウィンク(あまり持ってないアイテムなので大歓迎ですハート(手書き)
WTオパール×BKダイヤかな?
これは落ち着いたカラーだけど、すっごく可愛いっ(*≧∇≦)
普通にアップしただけでも、可愛い感じになるのでお気に入りです♪

【Uピン/ハートのチャームBK】

Uピン/ハートのチャームBKハートのチャームUピンでアップヘア

これは見た目より髪に挿した方が可愛いと思うんだ♪(*^ー^*)
現在の私の髪は短いのでボリュームがないから、ウィッグアレンジで挿してみました。
さりげない可愛さで、これもお気に入り♪

【ローズアラバスターのバレッタ】

ローズアラバスターのバレッタ

今回は前回と違って大きめサイズのバレッタでした。
可愛いデザインだけど・・色も可愛いピンク雫
誰か落ち着いたカラーと交換して~o(≧□≦)o・・と叫びたいぽんたでありました。
(※交換して頂ける方が見つかりました♪)
明らかに自分では使わないので、着画なしでご勘弁を。

【ハートのシュシュ】

ハートのおピンク様シュシュ

爽やか春夏素材のシュシュですが・・これまた可愛いピンク雫
オババの私には似合わないよ・・(>_<。
可愛いのが似合う方にどぞ~って感じです。
明らかに自分では使わないので、着画なしでご勘弁を。

【ハートの小物アイテム3点】

ハートの小物アイテム達

これまたオババの私には似合わないよ・・(>_<。
ヘアピンは可愛いのが似合う方にどぞ~って感じです。
(※お嫁入り先が見つかりました♪)
明らかに自分では使わないので、着画なしでご勘弁を。

・・と言った7点の内容でした。
色はともかく上3点のアイテムはとても素敵でしたが・・今回の内容は微妙ですね。

ヘアピン1本ずつを1つにカウントするのはいかがなものかと( ̄~ ̄;)
しかも前回同様プチクリップも1つにカウントだし。
(プチアイテムも商品自体は可愛いと思うんだけどね)

あと、前回のポーチのようなオマケは1回きりだったみたいですね。
説明を見ると毎回ついてきそうな感じだったけど・・(@ ̄_ ̄)

今まで福袋系を買ってもココまで凹んだ事はないっス涙ぽろり
バレッタが大人しいカラーだったら、もう少し満足感あったかな?

最終回のお楽しみプチ福袋に期待・・できるかな?(◎_◎)

********************************

【追記】

ちなみに連休中・・髪を切ってしまいました(*´□`)ゞ
乾燥の多毛なので、見た目はふわふわして「ドコ切ったの?」って感じですが雫
髪を切りました♪結んだらこれくらいの量

結んだら右くらいの量ね。
広がってるから見た目は多そうですが、ゴムを使えばギリギリ夜会巻き出来る長さと量。
これからは、ミディアムさんのアレンジを頑張りま~す(‘▽‘*)ノ”
あ・・でも長い時のストックもありますよん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 19:44:08


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.