1558658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.01
XML
随分涼しくなったけど天気がぐずついてるせいもあって、涼しいけど蒸すな~って感じの今日この頃。
風があると涼しいしいんだけどさ。
暑がりの私は、まだまだアップヘアで過ごしてます( ̄▽ ̄*)

・・で最近の私のお気に入りは、なんちゃってショートヘアきらきら

毛の酷い私の髪は、雨の時期ってもの凄く手がつけられないの雫
だから一番多いのがBIZさんのデザートクリップでまとめる方法クリップのレポも見てね)と、一番多いのがなんちゃってショートヘアなのようっしっし

・・と言っても、内側の髪をインナーでまとめてるアレンジじゃなく、ものすごく適当アレンジですが(*´□`)ゞ雫
前は「表面の髪を残して内側の髪をインナーでまとめる→表面の髪をかぶせて整える」ヘアスタイルをしてたんだけど、風で髪がなびいたら内側の髪が見えちゃうんだよね~ヾ(≧へ≦)〃
・・で風が強くても大丈夫な方法に。

サイドはショートヘア風/後
画像は右のトルマリン使用。

中途半端なトップとサイドの髪を下ろしたまま、中央の長い髪だけまとめるだけ♪
(ストレートヘアの人は髪を巻いておけば、サイドと中央の髪の途切れ目が目立たないよウィンク
サイドと中央の髪の途切れ目の誤魔化しには黒のプチクリで2ヶ所くらい固定してみて。
風が吹いても髪は崩れないから。

説明なんてしなくていいほどの楽チンアレンジですな~(*´□`)ゞあはは

サイドはショートヘア風/右

でもサイドから見たらショートヘアきらきら
結構お気に入りなんだ~♪

・・なので、最近はダッカール(コンコルド)クリップが大活躍デス♪

500円のダッカ

ネットで見つけたんだけど、リアルのセールで同じ物が500円だったので即GET!
千円でよければ右画像のアフィリ先に売ってます。(色は2色。黒と白)

500円のダッカ2

これもリアルのセールで500円だったけど、夏向きで可愛いの目がハート
プチプラだけどキチンととまるし、侮れないわっ♪

・・とダッカにはまってるぽんたですが、秋はハーフアップが多いのでバレッタも欲しいんだよね~( ̄▽ ̄*)
で、色々物色してるとこんなの発見!!



LMさんでは4千円くらいヴィさんで2,500円くらいで売ってたヤツだよね!?びっくり
前から狙っていたんだけど、ビンボッチーなぽんたは我慢してたの涙ぽろり←すんごいケチうっしっし
1,300円ならいいよね~♪と2色ポチウィンク

オイオイ・・自粛はどうしたんだよ~って感じですね雫
忙しい分(ちょびっと)臨時収入があったもんで(*´□`)ゞへへ
でもお買い得だったわ~♪
届くのが楽しみ!

これも他店より、すっごく安い!!



******************

只今ちょっとバタバタしてまして・・合間を縫っての更新ですので、コメのお返事やお伺いするのが遅れてますがお許しを~雫
ストックネタも溜まりまくってるので、書いていかないとワケわかんなくなりそうで(+_+)
不義理なヤツでゴメンなさいっm(_ _)mペコッ

どうか、見捨てないでおくんなまし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 14:21:05


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.