1557523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
ちょっとダウンしてたので時期ハズレになっちゃいましたが(*´□`)ゞ雫X’masのディスプレイの残りをアップしますね~

他のディスプレイはこちらのツリーをクリックしてみて★→クリスマスツリー

ブラウン管テレビの上も賑やかです♪

テレビの上も賑やかです♪
でも2011年にはブラウン管ともおさらばなので、こんな風に飾れるのはあと2回くらいだな~( ̄~ ̄;)
(これもUFOキャッチャーでGETしたスヌーピーで、100均のトナカイさんカチューシャをつけてますうっしっし

テレビボードの棚はこんな感じ下矢印

テレビボード棚/陶器のサンタ&スノーマンテレビボード棚/馬車&天使

左は100均の陶器のサンタ&スノーマン♪
右はハロウィンでも使ったアイアンの馬車と100均の天使。

テレビボード棚/キャンドルライト&ポインセチア

前に紹介したLEDのキャンドルライトとポインセチアの造花。
造花は100均でハートのカゴはお菓子が入ってたやつを再利用。

ポストペット モモちゃん’S白ちゃん’S

サンタさん’S

チビちゃん’Sこ・・こんなコ達までっ(汗)

あとは色んなトコにUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみがゴロゴロ雫
明るいトコで撮影したかったので全員集合してみましたが、ケ・・ケロロ軍曹が浮いてるよぉ~( ̄m ̄〃)ぷっ

・・とこんな感じで、賑やか(お子ちゃま)な我が家です(*´□`)ゞ雫

***************

ディスプレイに使えそうな容器でしょ♪

ちなみに今年のケーキはご近所のパティスリーでこんなのを買いました♪
ロールケーキの大きさでわかると思うけど・・大きいです( ̄▽ ̄*)
ディスプレイに使えそうだったので、つい雫
・・食べた後、胸焼けしたのは言うまでもありません・・うっしっし

***************

それから先日、お友達のピロマサさんトコでカウプレに当選して頂いたのがこちら♪

ピロマサさんから頂いたカウプレ商品♪

いつも伺えず不義理な私なのに、当たっちゃって申しわけないです雫
でもミッキー好きな私にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました(*^ー^*)
ピロマサさん、ありがとデスっm(_ _)mペコッ

***************

めまいの件でご心配をお掛けしてゴメンなさいっ雫
11月までは体調が良かったから調子に乗りすぎたのか、忙しかったから疲れたのか・・。
ゴロゴロしてたら大丈夫みたい。
でも年明けには病院で検査してもらうよ~

あ、そうそう。
目からの疲れかもしれないので、NETはちょっとセーブしてるの。
なのでお返事も遅れちゃうし、更新もストックネタなので申し訳ないです。
ヘアアレンジとかの動画も撮ってるんだけど、新しく日記書くのは体力いるので・・。
ホント、ゴメンね~っm(_ _)mペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 23:12:27
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.