1556509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.07
XML
なかなか更新出来なかったのでもう売り切れだし今更なネタバレですが、また再販がある時のご参考に・・って事で(*´□`)ゞ汗

前から気になってた【和のライフスタイル「ノレン」(改名前は「コラゾン」)】さんのヘアアクセ。
でもこういった柄物って入り方が1点1点違うから・・となかなか手が出なかったんだ。
「柄が端にちょっとで凹んだ」ってレヴューもあったからね( ̄~ ̄;)

・・でたまたまサイトを覗いたら訳ありセットが販売されていたので、試しに買ってみました。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/手鏡(表)エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/手鏡(裏)

まずは絶対入っている手鏡。
柄は葉っぱがメインの柄の出方の菊モダン。
なかなか渋くてOKッス♪

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/ブレスエコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/ブレス(アップ)

オレンジの幅7mmのブレス。
う~ん( ̄~ ̄;)使わないタイプだわ。
ディスプレイのぬいぐるみの首輪にでもしちゃう?うっしっし

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/菊モダンMバンス BK(表)
※詳細は右画像をクリックしてね★

菊モダンバンスクリップのMサイズ(幅8.5cm)のブラック。
2800円で販売してる商品。
表は華やかな柄の出方や色合いでイイ感じ。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/菊モダンMバンス BK(裏)エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/着画1

裏は渋めの色ですがお花も大きく素敵。(あ・・こっちが表だっ雫
着画はピンク系の柄の方で。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/菊モダンバンスBK(表)
※詳細は右画像をクリックしてね★

菊モダンバンスクリップの穴あきタイプは幅6.5cm。(上矢印のアフィリは穴あきじゃないタイプ)
表は(少し赤いトコもあるけど、髪で隠れちゃうので)ちょっと地味だけど、まずまず。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/真っ黒じゃなく

明るくして撮影するとわかるけど、表の方の黒いトコは真っ黒ではなく紫の花柄なの。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/菊モダンバンスBK(裏)エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/着画2

でも裏は黒地が多くて柄が端にちょっとなので寂しい。
着画は華やかめの柄の方で。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/バンスRD(表)

白×赤のバンスは幅6.5cm。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/バンスRD(裏)エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/着画3

表と同じ様な柄の出方ね。
着画は上矢印の柄で。(どっちも同じようなもんだが)
見た目は鯉みたいな柄だけど、画像よりも実物の(髪にとめた)方が綺麗かも。

※いずれの着画もクリップの大きさの参考の為、同じインナーで夜会巻きしたアレンジの上から留めただけの画像です。
なので、クリップの歯が見えてますがちゃんと留めれば隠れますよん。

使用した感想は、いずれのクリップもバネはそんなに強くないです。
他のレヴューで「結構ホールド感がある」って方もいらしたけど、多毛の私の髪では物足りない感じ。
この値段だしBIZさんのバネの強さを望むのはおかしいかもしれないけど、普段は4000円くらいで販売されてる商品だから、もう少しバネが強いかと思ってた。

ハーフアップで軽くまとめるくらいなら全然平気だけど、フルアップでしっかりまとめるのは無理。
すぐ崩れてきちゃう。

でもふんわりまとめるフルアップは大丈夫。
ねじった髪を挟み込んで「クリップの歯の根元」を持ってクリップを押さえ込むとイイ感じで留まります。
キリッと纏めるより、ゆるふわな感じなアレンジにピッタリだと思いました。
これはこれで「あり」かな。
私はハーフアップとか、家でのラクなフルアップに使ってます。

・・といった5点の内容。
4点セットのはずですが、同封のカードに「小さいアイテムばかりなので5点入れてます」とのメッセージがありました。

エコラゾン【訳あり】ヘアアクセ4点セット/実は5点

こうして見ると柄もちゃんと出てるのが多いし、まずまずの内容。
クリップの使い心地がわかっただけでOKだしね。

でもでも本音は・・(同じ大きさのクリップは2個もいらないし、ブレスとかいらないから)クリップの大きいの下矢印が欲しかったな・・なんて我侭な事を思っちゃったり・・(*´□`)ゞ雫



大・中・小のクリップが入ってた他のレヴューの方が羨ましい~o(≧□≦)o



ちなみにこのクリップがお試ししたい方はセールのお安いの上矢印がありますよん。

*************

昨日一昨日と20度くらいの暖かな気温で過ごしやすい日々の福岡でした。(今日はちょっと肌寒かったけどね)
焦って衣替えの用意したわ~雫
体調も落ち着いたのと同時に花粉症の症状も軽減したので、久しぶりに窓を開けて大掃除や布団干し出来ました♪

鼻炎スプレーって意外と効くのねぇ~(´▽`*)
肌荒れや涙目には効果ないけど、くしゃみや鼻水鼻づまりがないだけでも全然違うわ!
おかげでここ数日で怠けてた家事が結構出来ました。

あ・・家事に追われてブログが放置っぱなしでゴメンですm(_ _)mペコッ
怠けクセが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 21:07:03


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.