1554569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:レポ&ディスプレイ
今日はハロウィンですね♪
数日前は友人がおチビちゃんを連れて「Trick or Treat Ψ(゚∀゚*)ノ」とやってきました大笑い
玄関ポーチのハロウィン飾りを見てとっさに思いついたそうなんですが。
前倒しのハロウィンかいっ=☆ゞ( ̄▽ ̄*)

2012年10月ラティス/ハロウィン

ま、確かに玄関ポーチのラティスもハロウィンモードでした。

2012年10月ラティス/ハロウィン(秋の収穫)

秋の収穫をイメージして、100均のカボチャの置物や造花を詰めた物。
詰め込んだ箱も右隅のリスも100均。
相変わらず低予算なディスプレイですうっしっし

2012年10月ラティス/ハロウィン(魔女)

唯一高いのはこのカボチャと魔女のキャンドルホルダー850円。
ハロウィングッズも売ってるケーキ屋さんで一目惚れして買ったお気に入りなのだ。

2012年10月ラティス/ハロウィン(イルミ・魔女2)

カボチャの中にキャンドルを入れるんだけど、私はLEDライトを目や鼻が光るように詰め込んでいます。
ただ、目と口のトコにLEDがくるようにつめるのが一苦労。

LEDストレートライト(オレンジ100球)コントローラー付10M

このライトを詰め込んでいます。
LEDのオレンジはあまりないし、在庫処分で千円と言う破格の値段だったので即買いでした。
LEDなので発色がとても良く、熱を持たないのでラティスなどに飾っても安心だし、電気代も気にせず点灯させられるのも(*^ー゚)bグー。



今は上矢印くらいが安いみたいですね。

とは言っても、節電は大事。
我が家では機械&電気オタクの旦那が設置してくれた人感センサーで、人が付近にいる時だけ点灯するようになっているので、電気代は僅か。



普通のご家庭なら上矢印の人体センサーをつければOKですよ。
前に友人から家庭用センサーを探すのを頼まれた際、ショップさんに確認したので大丈夫だと思います。

●人を検知して電化製品のスイッチを自動的にオン/オフ
●取り付け簡単・電気工事不要
●タイマー機能で一定時間後に電源をオフ

と便利な器具です。

では、夜のイルミのご紹介。
って言っても大した事ないけど雫

12年10月ラティス/ハロウィン(イルミ・全体)

2012年10月ラティス/ハロウィン(イルミ・秋の収穫)

2012年10月ラティス/ハロウィン(イルミ・魔女)

気分だけでもおすそ分け(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 14:18:58
[レポ&ディスプレイ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.