079510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.17
XML
カテゴリ:雑記
先日、某葵嫁系ブログの主様へポパイの台枠カバーを押し付けた(爆)ところ

お返しにとゴニョゴニョな銀の円盤を頂けることになり、wktkすること数日。

ついに到着した箱をやけに大きいなと思いつつ開封すると、中には円盤の他に

IMG_2106.JPG

まちがいw

DSC_121701.jpg

大漁大量のイカグッズが混入してるじゃなイカ!ヽ(・∀・)ノ

送ったものの対価としては不釣り合いすぎてなんだか申し訳ない気がしましたが、

その後なんとも気分の悪くなるレシートを見せられてしまいましたので

慰謝料代わりに遠慮なく頂きますw

貴重なモノをありがとうございました。m(_ _)m



銀の円盤は大人の事情で掲載できません(爆)

・・・決していかがわしくはないですよ?



さて話はがらりと変わりますが、ツイン3でBIGのサウンドセレクトが可能になっていたので

噂のロリ4(ロリロリBIGで楽曲4を選択)に初チャレンジしてみました。

DSC_121502.jpg

ネタはある程度知ってたですが、リアルプレイを楽しみにするため動画を見るのは我慢しました。



んで感想ですが。



え~っとね・・・



なんて罰ゲームだよ、アレ・・・○| ̄|_


ベルなのれふ~を何度も聞いてると本気で脳ミソとけます(爆)


まだ知らない&店で死にたくない方は「ロリ4」で検索だ!www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 00:09:14
コメント(3) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

趣味の玉手箱 バリットくんさん
五目炒飯(≧∇≦)b gaebulggaebolga@リリィさん
倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
イナさんち inazumadanさん
taco31の「これでい… taco31さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.