011454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Slow Life~気ままに暮そう♪~

My Slow Life~気ままに暮そう♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

​​
⇧​
こちらの「姉妹ブログ」では
大好きなアジア系ドラマの
あれやこれやをレポート中です(*^^*)

---あらすじ♥更新中---



プロフィール

魅瑠孔

魅瑠孔

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2024.08.21
XML
カテゴリ:ハンドメイド
​我が家の旦那の​​プラモデル​​の進行状況です
前回のアップから1月以上経ちました
現在は、こんな感じ
丁寧に作っていると言う事もありますが
​​ゆっくり​​進行中です
私と違って、放置するタイプではないので
安心です
どちらかと言うと
​本物​をいじってる時間の方が長いかなダブルハート



本物のバイクの方が
油断すると増えていくので心配です雫



ザ☆バイク 1/12 『ワイルド7』
飛葉ちゃんのCB750FOUR 【SP】 (プラモデル)



あらすじ書いてますえんぴつ
​​​
チョコっと!「永遠の桃花~三生三世~」​ネタバレあり足跡
​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​第9話 「白鳳九と東華帝君」①
​​​​​

夜華(やか)から話を聞いた連宋(れんそう)は、兄・桑籍(そうせき)に会いに行きます
父・天君(てんくん)に知られる前に少辛(しょうしん)を青丘に帰すようにと説得しますが、桑籍は聞く耳を持ちません

桑籍少辛の事を隠し、白浅(はくせん)との縁談を白紙に戻したいと天君に申し入れます
しかし、彼女の事はすでに天君に知られていて、少辛は​”鎖妖塔”​に閉じ込められてしまいますほえー

夜華は、幼い頃の夢を見ていました
生まれてすぐに天君の元で育った夜華は、母親が恋しくてたまりませんでした
「上仙になったら合わせる」と、天君と約束した夜華はわずか2万歳で”天劫”を受け上仙になりました
その足で母の元へ急ぐ夜華でしたが、傷だらけの息子の姿に心を痛める母を見て、これからは血の色が見えない黒い衣を着ると言う夜華です
そして、金蓮(きんれん)だった頃の夢も見ていました…
最近は、司音(しおん)の夢をよく見るようですが、それが何か分からず不思議に思うだけでした

しかし、眠りを昭仁皇女・素錦(そきん)に邪魔されてしまいます
何かと世話をやく楚錦ですが、夜華はその事を好ましく思っていないようで、さっさと出て行ってしまいました

桑籍少辛を助けるために​鎖妖塔​に来ますが、中に入る事ができずに途方にくれます​



右矢印 ​​​第9話 「白鳳九と東華帝君」②

​​​​​​​​​​​第8話 「青丘の女帝・白浅」② 左矢印​ 戻る

​​​今回は、天君の無慈悲さしに腹が立つだけで終わってしまいました
翼王との悪辣さ、天君の悪気のない冷酷さ
頂点に立つ方々って、食えません

​​​​​​​​​【登場人物】​

少辛の事をとことん守る、一途君です
第二皇子の桑籍(そうせき)







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.30 13:26:07
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X