015550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

What am I doing in LA?

What am I doing in LA?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mysticlaw21

mysticlaw21

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
Salon de Ciel ciel-1さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 トモマム@ Re:1時間半睡眠のBABY(03/08) こんばんは。 訪問&書き込みありがとう…
 mysticlaw21@ Re:はじめまして♪(03/15) kana367さん やっぱりできましたか。…
 kana367@ はじめまして♪ こんばんは(*^^)/ 訪問&書き込みありが…
 mysticlaw21@ Re[1]:母乳ダイエット!?(03/14) Kumismile00さん   6ヶ月までですか。…

フリーページ

2004年10月14日
XML
カテゴリ:wax
   ワックスの話が結構、好評だったのでもうひとつの体

験談を今日は書こうかと思います。

   これは働き出してまだ間もない頃の話。男性ワックス

を経験するのも、このときが初めて。

うちのボス、レベッカはとてもフレンドリーなので誰とで

も、どこでも、仲良くなるので後でお店に来てお客さんにな

ってしまう。

ある日、彼女がお店の外で若い男の子と話しているうちに彼

が男性のビキニワックスをするのかどうか聞いてきたので、

当然『うちでやってるわよ』と名刺を渡してきた。

すると、その日の遅く、彼がワックスをしてほしいとやって

きた。もう8時過ぎ頃でお店にも私たちとあと数人しかいな

かった。

レベッカは彼は初めてのお客さんなので用心の為にいっしょ

にアシスタントとして部屋に入ってきてほしいと頼んでき

た。  

え~~~そんな!恥ずかしい、、、。とその頃まだウブだっ

た私は超緊張。

しかし、とりあえずレベッカの身の安全の為、プラスちょっ

と好奇心(笑)で部屋にアシスタントとして付き添った。

彼は背も高く、カッコイイ20歳くらいの若者。

彼は緊張のあまり、大事な部分はずっと勃起状態。

内心、ヒャ~~と思いながらプロフェッショナルを装い、

せっせとアシスタントのふりをする私。

レベッカはとても会話上手。彼や私とも話をうま~くしなが

らワックスするもうお手の物て感じ。

そんな最中に私のお腹がキュル、キュル~となってしまっ

た。レベッカは『まだ、夕飯食べてないの?お腹空いてる

の?』と聞いてきた。

私は、1時間ほど前に『ホットドック』を食べていた。

だから、彼女に『1時間ほど前にホットドッ、、、』と言

けた時にホットドックを想像してしまい、うっ、うっ、、と

と詰まってしまった。この1秒間のなか頭の中では言うべき

か、言わないべきかと、かけめぐる。

そして、とりあえず私は『I ate somethig,,,,』と切り抜け

た。

ワックスも無事に終わり、彼は興味津々に下半身裸状態で全

身が映る鏡の前に立ち、自分自身を眺めている。

私は片づけをしていたら、鏡の前に立っている彼が私に聞い

てきた。『IT LOOKS GOOD ISN'T IT? LOOKS BIG!!』

そう言われ彼の大事な部分を見ると超勃起状!!で鏡に映し

それを眺めて大きく見えるよね、と無邪気に喜んでいる。

恥ずかしくて、なんて言えば良いかも分からず、とりあえず

『Oh, yeah looks good!』と言ってあげた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月15日 02時42分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X