160600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は双子の誕生日!
3歳になりました。

先週土曜日は一足早く夫実家でケーキを。
cake1

次の日は残ったケーキをおやつに。
cake2

そして昨日は都合により1日早めの
バースデーケーキ。
cake3

ひたすら喰う。
cake4

3連日ケーキを食した双子達。
親は、残りの残骸を頂きました(-人-)

昨年までケーキは嫌がって食べなかったのに
食べるようになるもんですね。

今日はうちのお父さん、何かプレゼント買って
くるかなー?

夫の両親は、孫には何も買ってくれません。

誕生日のケーキも私がお願いして買って貰いました<鬼嫁?

誕生日プレゼントもお年玉も、クリスマスもありません。
昔からそういう習慣がないからだと夫は
言っています。
自分は寂しい思いをしたからお祝いやイベント毎ぐらいは
プレゼントを買ってやりたいと夫は言っていました。

去年は、アンパンマンのぬいぐるみだったな。
もちろん2体(^^)

今年はなんだろ。
買いに行く暇あるんだろうか・・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお買い物品♪
B-style、改装セール中です。

【広告掲載商品】大人カジュアルな夏ワンピ♪サファリテイスト☆イイ女ワンピ<7分袖>
これなら秋冬までヘビーユース!大好きカラーのカーキを購入♪
スタイリッシュなノースリーブも購入♪

レビューを拝見すると、なかなか良い商品のようですね。

【広告掲載商品】5000円☆おためし福袋企画全3~4点も入った。。。春夏アイテム福袋♪
その他要チェック♪

次はコレを狙っています。通勤に良さそう♪
デイリーにがんがん使える、お手入れ楽々素材♪マーメイドタイトスカート
再販あると良いな~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 09:03:49
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X