160587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.11
XML
カテゴリ:Shopping☆
休日の朝は、ゆっくり起きて
のんびり朝ご飯。

あさごはん

チビ達のメニューは簡単ですが。。

時間に追われないって
自分も子供も安定します。

今日はすこしずつ掃除を進めていこうと思っています。

今日のノルマはキッチンと、お風呂場、洗面所。
水回り中心です。

そうじ

愛用の100円グッズで、お掃除します。

・・・・・・・・・・・・

最近、双子が口ずさむ歌・・・?で
爆笑したことが・・・。

さ・か・なーーーーーがはねて

ぴょーーーーーーーーーん♪

おっっぱいにくっっついたぁ~

ぶっらじゃぁ~~!!! 


二人で楽しそうに

ぶっらじゃ♪ぶっらじゃ♪ぶっらじゃ♪

きゃぁーーーーーーーーーー!!!


初めて聞いたときは大爆笑。
しかし外ではやめてくれ~

誰に教えてもらったの?って聞いたら
○○先生!!!

・・・ほんとですか?

保育園では・・・何を教えているのか
マチガって覚えているのか。。。

・・・今も歌ってるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末大掃除。
今日は水回りを終了!
・・・て、すぐに汚れちゃうので、またすぐ掃除する
ことになるんだけどねー。

今日は重曹を使って、キッチンのグリルと排水溝を洗いました。
魚のニオイは無くなりました♪
環境に優しい粉末クレンザーですね。
おすすめです。

お風呂は念入りに。
カビキラーを少量。あとは重曹で、磨きました。
ユニットバスなので、かびの発生は少ないのですが
換気扇内と、天井はカビがいます。

そこで、酢をいれた水でタオルをしぼり
天井と壁を拭きあげました。

お風呂独特の水臭さも無くなるし
カビの発生を抑える効果があります。

今日は気持ちよくお風呂に入れました♪

双子はお昼寝をしなかった(するタイミングをのがした)
ので、一人は7時過ぎには寝てしまいました。
もう一人も9時までにはいきそうです。。。

ハヨネロ(爆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 10:15:58
コメント(6) | コメントを書く
[Shopping☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X