160599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
060829

・・・寝てます 笑

ソファにすわってて、そのまま雪崩れていったまま
寝ちゃいました。

うぷぷ。

最近は父がいないのを良いことに?
9時就寝です。

6時までに保育園迎えにいって
7時までに夕飯すませて
8時までにお風呂すませて(お風呂で歯磨き
9時までに洗濯と、明日の準備終わらせて

ご就寝 笑 ちーん Ωヾ(-"-;)

父@旦那さんがいない生活に慣れると
・・・楽です。

んだって、家事育児の協力は一切
ありませんもの(言ってもダメなので
父@旦那さんのお世話がないと言うことは
マイペースにできるから・・・。

日曜日に数分顔を見ただけで
最近ろくに会ってないなぁ。

思い詰めると、泣いちゃうので(私が
前向きにがんばってます。

・・・っと、別に離婚したとか、別居とか
長期出張じゃないんですよん。

「自営の仕事が忙しい」

それだけなんです。

こうして日記に綴るってことは
やっぱり寂しいのかしら(苦笑

母、がんばるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 09:12:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X