160595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.13
XML
カテゴリ:Days☆
今日は保育園生活、最後の運動会。

ゼロ歳児から入園してはや6回目。

今にも壊れそうなビデオカメラ片手に
かーちゃん、目は常にウルウル(TT)

200913.jpg

3、4、5歳児での運動会。
さすが5歳児の出番が多い多い。

しかし・・・
双子達のやる気のなさは・・・いったい・・・。

なんで ダラダラ走ってんのさっ
もっと真剣にやらんかーーーーい(怒

でもでも

大きくなったなぁと少しでも浸ってしまうと
涙が ぶわーーーーっと出ちゃうので

とにかく黙々と記録撮影w

最後のリレーでは1号のいるチームは2番。
2号のいるチームは4番でビリっけつw

2号が転んでしまったので4番になって
しまったのですが・・・

自分の責任だと思うのか、列の中でずっと泣いている2号・・。
それをみて涙ちょちょぎれている母w

仲良しのママ達と、子供の成長を話し合ううちに
みんなで涙ぶわーーーーーーw

いまからコレじゃあ、卒園式はどうなるんでしょうか(笑

涙涙の運動会となりました^^;

午後は久しぶりにプールへ。
この日の夜はさすがに、気を失うかのように
3人で眠りについたのでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 15:30:52
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X