160594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく新しいお財布が欲しくて・・・

長財布のラウンドジップに挑戦してみたくて・・・

今まではダコタのベルトデザインのかぶせ長財布を
愛用していました。
いつまでも革の良い匂いするし、汚れも味になるし
とにかく使いやすい!!!

でも、レジでベロンと中身が見えちゃうのが
ちょっと嫌だなって思っていたので
ラウンドジップタイプを使ってみようと

いろいろ物色。

自分の中で茶色のお財布が一番貯蓄できると
思っています。実際、よく貯まります。

でも今回・・・

私が欲したのはこれでした。


★決算特価商品★FURLA【フルラ】 BABYLON『777358-PN08-B30(PINKY)』 ラウンドファスナー長財布【返品・交換不可商品】

オーバーフォーティのわたくしですが
ピンク行ってみました!

飽きっぽい性格なので、そのうちまたダコタに戻る予感は
あるのですが^^;

なんといってもテンションあがる色です。

ピンクの財布は他力本願の愛され財布と言われますが
そんなこと、どうでも良いです。
自分自身が気に入れば「気が入る」ので福財布と
なるんですから。

ちなみに本日は使い初めに良い寅の日、大安でございます。
つぎの吉日はバレンタインでしたよ。

プレゼントを予定している人は
バレンタインに向けて春財布のお買いものも良いかも
しれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.02 08:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X