160594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アプリやブログで
いろんな方の収納を拝見するのが
とても楽しいです。

白黒だったり、アンティークだったり
手作りだったり。

正直飽きっぽい私ですので
いずれは熱が冷めることを考慮して
あまりお金をかけないように気を付けています。

ラベルなど、自分で作れるものは
作ったりと。

ずっと気になっていた洗面所下の収納。

色とりどりの洗剤たち。
いつか詰め替えを入れて使うだろうと
思っていた本体の空きボトル。

とりあえず空きボトルはすべて処分し
使う頻度の少ない洗剤やストックは
は無印のファイルボックスへ。
使うボトルは柔軟剤と、液体酸素系漂白剤のみに。

二段の白いケースは買い置きの石鹸など。

左側に二段になっている容器には
洗濯石鹸、酸素系漂白剤、重曹、セスキ炭酸ソーダを。
テプラでラベリングしてあります。

senmen.jpg

見せる収納が好きではないので、
洗面所には洗面と洗濯機のみに
してあります。
見えない収納ですが、洗濯のたびに開けると
ニンマリ。
小さな幸せです・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.29 10:39:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X