055849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2007年06月07日
XML
カテゴリ:love
元カノが忘れられない私の元カレは
今どうしているのでしょう

駅まで行く自転車の道のりから
家への道のりがちょっと見える

8月には引っ越ししちゃうし
もしかしたらアドレスかえられちゃうのかもしれないし
こわい

私はあなたと友達になれると思うんだ
どおもってるのかな??

タイミングとして
いつがいいかな??
遅いとかっこつけちゃうかな
けど早かったら重いかな
みれんたらたらかな??

なんていって切り出そう。。
私は 友達にいって励ましていること
自分にあてはめれよって感じだけど

とりあえずだれかの意見ききたい

できれば男のコの意見。
私は
来週にはメールして友達として状況を聞きたいんだ

元気??
最近どうなのさ?


私はイメチェンて
あいかわらずサークル頑張っているよ。
彼女のことはどうなの?
メールしちゃったの?『聞こうか迷い中』


本当に 
…心配しているよ

ってことをさりげなくききたいんだ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月08日 00時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X