055848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2007年06月22日
XML
カテゴリ:about tamK -deep-
面倒くさい人間
そう考えるのも面倒くさい人間だからだろう
だれかに聞くのも
面倒くさい人間にみられたくないから
面倒なことに聞けない
そんなめちゃくちゃ面倒くさい人間

わたしのような人間は矛盾してるから面倒くさい
だれもわかってくれないとか思ってる
ある意味自分を特別視してる
でもだれかにわかってほしいともおもってる

うもれたくない 人と違うとこを持ちたい
それがいけないことなの?
でも そうしたら たまに自分浮いちゃってるのかなっておもう。
浮くのもいや 

自分に自信を持たないと他人と話せない
でも自意識過剰なのは嫌

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面倒くさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分が自信持てるだけの努力もしてないから
自意識過剰だと思うし 簡単にくずれさる自信なのだ
人と違う私を見てほしいという気持ちは女だしデザイン学生として必要だとは思うけど
多少人と違うのは当たり前なんだから自分を特別に思っちゃいけないのだ
やりすぎは無理してる人に見えるのだ

欲望をコントロールするのだ
みんながそうしていることなんだ
だから私ができないことは実はないはず…‥。


惨めになりたくないから
嫌な思いしたくないから
子供なだけ 逃げているだけ
特に恋愛はルールはないし
一回自分の意見通してみてもいいはず
私は傷つくのを恐れている
自分を守っている
将来の自分のためには実は必要

そういえば
昔から
裏で必死こかなきゃできない人間だった

だから頑張ってたじゃないか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 11時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[about tamK -deep-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X