055847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2007年07月01日
XML
カテゴリ:love
先週一週間は充実していた!!
サークル結構頑張って
課題も頑張って
友達とも遊べたし。
それでも気持ちに余裕があった。素敵週間。

サークルの脚本、演出さんは素敵な人で(笑)
記録としてメンバー全員の写真をとることになったときに

たった数枚で いい表情に撮られる人ってのは、
今輝いている人なんだよ 
ってことを 教祖みたいに説いていた。
私はなかなか早かったし
ちょっとだけ 元気になってきたのかなと思っていた。
自分の目がキラキラしているときは
なんかわからない?自分で 笑
闘志むき出しなかぶりつく目。
そりゃ キラキラよりギラギラか!!笑


一つ自分のしたことで反省するべきところは

元カレにメールしちゃったってことだ。

選挙バイトがどこまで違法かを聞きたかったから


往復たった8通かな。
自分からメール切った。

もちろん前のようにバイバイメールはこないよね。

なんだか彼の存在が
前より全然遠くて
やっぱりしなきゃ良かったと思った。
でも、2人の距離を身をもって実感したかったからしたんだった。
じゃなきゃなんか納得いかないというかなんというか。笑

だから失敗でもあり成功でもあるんだけど。
そのあと寂しくて男友達にメールしちゃったのは
その友達にちょっと迷惑かけた苦笑
メールに関しては一番はそこかな。


あと、もうひとつ


自分が狸小路をあるいたことに
ものすごく後悔。

素敵週間のしめくくり。昨日。

土曜はいつもは学校なのに
その日はたまたま街中でサークル活動があった。
友達とこに泊まる予定だったけど
課題で必要なものと 別の友達の誕生日プレゼントを買いに
1人で買い物へ。
なんで普段はあんまり考えないのに
狸小路のおもしろい雑貨屋で買おうと思い立ったのか。
2丁目なのになぜ3丁目から歩いてしまったのか。

2丁目に戻る途中で


元カレに会った








女の子と一緒だった





人ごみだったけど
でも
一緒に歩いてる人って
カップルって 
わかるじゃない

顔を追うものがほしくて手で覆ってみた

でもあっちも気づいたらしく
携帯を急に出してうつむいてみせた



何が起こったかわからないまま
雑貨屋でプレゼントを買って

その後 やっぱり友達のところへ
連絡を入れて 泊まりにいった
ちょっとセールを見てから 帰って飲んで
楽しかった

昨日はあまりに寂しすぎた。
1人では絶対に寝たくなかった。


私にとって
別れてからのこの一ヶ月はものすごく
長くて すごく考えてたのに
彼にとっては
もう終わったことだったのかと思うと
すっごく寂しかった。

それは当たり前だけど


あまりにも早すぎるよ。

そう思ってしまうのはいけないかな?

私をふった理由、
自分でいったことだからわかってるよね?

なんで もう新しいコといるのかな。
反省せずにまた同じことを
繰り返すつもりなのか

それとも
忘れられない元彼女のことは
別れるとき ことをなるべく円満にしようという
 

嘘だったのかな



一緒にいて楽しくなかったならそういえばいい
ノリでつきあったってだけなら
そんな女の話はする必要ない
変な飾りはつけないで!
私を傷つけない為なのか 自分を守る為なのか
はっきり言われて傷ついた方がいい
どうしていいかわからなくなる


いちばん 寂しいのは


今までのつきあってたときのこと

すべて嘘っぱち

に考えてしまおうと
している自分がいること

私とつきあてったときも一緒に歩いてた人と
メールしてた時期あったんじゃないかと疑ってしまうこと


彼のこと みえなくなってしまったこと




私の目は

何を見てきたのか

もう確かめることもできない
手あかがついて ボロボロ

あの優しい目と手と
それだけでも きれいに残しておきたかった のに な



今は何にも考えたくない

悪い方に
考えてしまう

悔しい
 
いっそ憎みたいけど

信じたい気持ちもある


信じたい自分にむかつく
もし彼に罪のない意識がないのならやってられない
醜い 自分にむかつく
受け入れられない自分にむかつく

もっときれいになって
私が彼氏と歩いているときに出会いたかった

ばか

ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月02日 00時53分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X