000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2007年07月04日
XML

if

カテゴリ:love
もし元カレが
この大学にいたら
私は彼のことまだすきだろうか?
よくみたら彼に似ている大学の男をみて
しかも気になる女の子を待っている姿、表情はかなりかぶってて、
嫉妬しそうな、複雑な気分になった。

そもそも同じ環境にいたら彼のこと好きのなっただろうか?

私も彼も。

好きになっただろうか?
話しただろうか?


高校が一緒だったら??

同じクラスでもお互い接点ないかな?

そんな もしもの話。


昨日は元カレの話なしで
元カレと会わしてくれた1人の男友達とメールできた。
狸小路のことは別に聞かなくてもいいや。
自分の恋の話してくれた。
ちょっまだ心配してくれたしね。
その人のことは好きになったりしないけど、うれしかったなぁ。

また会えて、話せて。

中学よりも大人になった、いまの私だから友達だからできる会話もあるよ。
そんな自分の成長と、久しぶりに再会できた男友達に乾杯 笑
本当に初めてかもなー、純粋に恋愛の相談できる間柄とか。
はっきりいてくれるし、男の意見は普通にききたい。
一応女だからわかんないからね笑 ありがたや♪
実は私の一番目の男友達だったかな?!親友の彼氏だったし笑

お互い頑張ろうね☆
もうちょっとしたらまたメールしたいな☆


けど
それよりもメールしたい人が、できてきたと思うよ。
もっと話したい。
2人でいろんなこと話してみたいな~~!!
ニカってするとこもっと見たい。
声と口調と。なんか好き。
波長が好き。
雰囲気がいいな。
実はみんなと仲良いとこ、いいなぁ。
掴めないとこが好き。
浮気しそうでもいいよ。星占いではそう笑
でも私も八方美人だから笑
私が一番ならいいよ。
最後に帰ってきてくれたらいい。
って妄想しすぎ。
その敵のない笑顔と一緒にどこか行ってみたい。
あなたのやり方で、大事にしてほしいな。
って単純すぎ。
ちょっと話しかけられたからって。

もうちょっと落ち着いて考えよう。

本当に、
彼との関係は大事にしたいから
彼氏というよりは、なんていうか同士になりたいんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 00時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X