055833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2009年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ストイックに私は


私の居場所を探す



これは決して臆病などではなくて



たとえ閉ざされた場所でも
自づから
飛び込んでいきたいと思える程の
程の

場所を
探しているだけ


吉本ばななの
チエちゃんと私
みたいに ね。



自分の感性を常にピカピカにしておくために
必要なことなの


決して
昔のことをひきづっている訳ではない



日常の何気ないちょっとした人生の分岐点
そこのチョイスを

確実に私らしく
選び
進み
歩みたい


ただそれだけなのだ



決して
後ろ向きなわけではないのだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月11日 03時10分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X