055821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2010年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は大学と連携したお祭りのプロジェクトに参加してまいりました。

いろいろしゃしゃりでて
社会人を困らせてしまったでしょうし

私はデブだしおどおどしてるし
最悪だ こいつ大丈夫かとおおったのではないでしょうか

大学生の予定にあわせてくれる大人たち。
実際面倒くさくないのかなあと思ってしまったり。
まあ今回は大人の方にあわせた時間になりましたしね。
ただみんなが参加できる時間にしただけなのでしょうが。

私はこういうプロジェクトにずっと参加してこなかった。
そのせいで自信が無い気すらした。
それをいったら今回先生がこのプロジェクトに参加してみないかと
すすめてくれた。

友達がひとりいるから心強いのだけれど
私はその子しかしらない。
その子は、全員に認知されていて
あの作品がよかった打とかなんだとかいって
堂々としていた。

私の惨めで
小さくなってもなんとでかいことか。横に。

あーーーーしにたいー
にげたーーーーーいーーー
遠くにいきたーーーーいーーー
もうがんばれない
デブだから頑張ったらかっこ悪い

などなどいろいろ思いました。

まあ今は落ち着いています。
仕事はあまり人ととかかわらない仕事にしたいと思ったり
でも克服したいとも思うし
どんな業種に入れば私はいいのか・・・

こんなこと考えてるのは私だけだとおもいます。
みなさんいいひとです。ごめんなさい豚がまじっていて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月23日 22時16分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X