055828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなみち

つれづれなみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamK

tamK

Calendar

Favorite Blog

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
Un castello dell'ob… Mr.killingさん
気ままなBlog mmmcccnnnさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

Comments

tamK@ Re[1]:レミゼラブル(02/18) エメラルドeyesさん >元気でしたか?…
バレンシアガ 財布@ erwmgwok@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
エメラルドeyes@ Re:レミゼラブル(02/18) 元気でしたか?お久しぶりです。 仕事や国…
tamK@ Re[1]:ライフオブパイ(01/25) 夜のトモちゃんさん >気になっていたので…
夜のトモちゃん@ Re:ライフオブパイ(01/25) 気になっていたのでみてみようと思います~

Freepage List

Headline News

2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私には
好きな人が

一人ではなく複数いるかもしれません。


それとも人類愛でしょうか?
ん、エロースなのかアガペーなのか。


私の友達も二人の男性で迷っています。結婚相手は誰がいいのか。ずっと憧れていた人のこと、ずっとつきあってきた彼のこと。
どちらにいけば幸せ?憧れの彼との見込みはある?
しかも憧れの人は彼氏の友人。その人に告白されたことがある。


打算的という人はいるかもしれませんが、結婚は慎重でないといけませんのでね。私は彼女はけっして間違えてはいないと思うのです…。


それよりも
女の直感が働いてないのかな。衰えているのか、見ないふりをしているのか。情感だけで動けない年齢になってきたからでしょうか。
そんな気もします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月05日 08時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X