|
カテゴリ:カテゴリ未分類
また こんなメールが又来た・・・
私がしていない評価は相手から全く連絡もないまま(その人とは1度だけ取引したことがあったので何回もメールをしてちょっと待っていたのです)その間にキャンセルの期間も過ぎて楽天から期間が過ぎたためキャンセルできません と解答が来たもので課金だけされて評価が見入力で残っているものなのです ・・・ ムムム~~! とっても気分が悪~~~いメールだぁ 1度楽天には納得いかない システムを改善するべきです というメールを送ったことがありますが このメールは自動的に配信されてしまうのでご理解下さい また そのような人にははっきり 理由を書いて悪いと評価してください と回答が返ってきましたが 今の評価の基準には全くあてはまらないことがあるものです 例えば 先方の都合で取引がキャンセルになったものは(こちらも納得ずみのものです)評価のしようもありません そんなものまでどうやって評価しろというのでしょうか? ・・・・???・・・ 裏を返せばこんなにいつもでも評価欄に記入できるということは 悪意のある人にあたったら いたずらに 悪い と評価を入れられてしまう可能性も多いにあるということです ・・・・ あ~~~! やっぱり いやだぁ~~~ ちなみに 皆さんのところにもこのメール来たことありませんか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■買い手への評価が未入力です [楽天フリマ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■■ ■■ 様 ( ×××@×××.com ) いつも楽天フリマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ※このメールは、商品販売・落札してから2週間経っていて、評価が未入 力のお客様に自動的に送信しています。 2003/04/11に成約もしくは落札した商品の取引相手への評価が完了して おりません。 取引が完了している場合は、評価を下記のURLからご入力ください。 http://furima.rakuten.co.jp/user/?from=×× なんらかの事情により取引が完了していない場合は、完了後に評価を行っ てください。 取引が成立しなかった場合は下記URLからキャンセル処理を行ってください。 http://furima.rakuten.co.jp/user/?from=××× ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|