095516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!mytooru's room

ようこそ!mytooru's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

朝散歩で穴栗神社方… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

どんないいこと かほたんたんさん
のんびり行こうよ。 ひなこっちさん
928mieのエンジョイ… 928mieさん
みくはるの憩いの広… みくはるさん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
ぴおの旅行日記♪ ぴおさん
こんやんのへや たこぴぃlv_vlvさん
reo room Yukinyanさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Calendar

2004年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 子供(tooru)の風邪について・・・
昨日は39,8部まで上がり 熱さましを飲んで夜中の12時に一旦は37,6部にまで下がりましたが 朝方の4時に計ったときはまた38,6部になっていました 朝7時半に起きましたが やっぱり熱は下がっていませんでした かなり不本意な様子でしたが 仕方ありません 学校に電話を入れてお休みしました 熱が高くても何故だか食欲はある様子で ご飯とマドレーヌを食べました 適当な薬もないので 当然お医者さんに診察してもらわなければなりません 。。。 待合室で20分ほど待って診察してもらいました
 「先週の火曜日ぐらいからのどが痛くなり微熱が出だし 土曜日の夕方から熱が上がりだし 昨日は9,8部までありました 今朝も38,3部の熱があります 食欲はあるようで本人はわりにしっかりしておりますが咳がだいぶひどくでております」 と状況を伝えました 聴診器を当ててたりのどを調べたり・・ 「今 高い熱がでる風邪が流行っています インフルエンザではないようです しかし治るまでには少し暇がかかると思いますよ」とのことでした 熱が高かったので点滴をしてほしいとお願いしてみましたが 食欲があるようなのでそれは必要ないと思います と言われてお薬だけもらいました 
 マイシンと咳止め他?3種類の薬がまじった水薬 説明を聞き漏らしてしまったんですが 赤い水薬 熱さましの頓服 4種類の薬をもらって帰りました 
 すぐに薬を飲ませて後は静かに寝るのが仕事 といってふとんに寝かせて 私はそれから用事にでかけました
 ひどい咳をするので移りそうで実は不安です・・・ 
 急いで用事を済ませ3時半に戻って様子をみましたが 熱はまだ下がっていませんでした ずっと寝ているだけというのはしんどいことです かわいそうですが仕方ありません 暑いうどんを作ってあげたらペロっと食べました そんなに高い熱があったら普通食べれないだろうなぁ と思うのですが不思議です また薬を飲んで夕飯ができるまで寝ているように言いました
 運動もせずにじっと寝ているだけなのに夕飯も食べていました もちろんいつもよりはずっと少ない量でしたが食べれるだけ力があるのかもしれません 大人よりはるかに子供の方が熱には強いのかもしれませんね! 3度目の薬を飲んで今は また寝ています 現在午後10時半・・・ ということは・・今日もまた夜中に起きそうです! ふぅ~~! 早く治ってもらいたいものです

 高い熱の出る風邪・・・皆様も気をつけて下さいね!   
 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月26日 22時32分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X