088952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月07日
XML
「アンジェリークエトワール」YELLOW

作詞:森由里子
作曲:峰将典
 歌:立木文彦

ためらわず行け

狭すぎるこの場所を抜け出して
おまえは旅立って行く
おどけて敬礼
涙こらえた その笑顔がせつない

この想い はなむけさえ 何も伝えはしない
よけいな荷物は要らないだろう
そっと肩を叩こう

★All right,Go on
飛び立て 今こそ迷いを捨て去って
心の命ずるそのまま 未来に舵をとれ
All right,Go on
おまえは希望(のぞみ)をカタチにできるはず
俺が心惹かれた人なのだから


俺たちのこの胸は
眠ってる野性の鳥が住んでいる

飛びたいと叫んだなら 耳を塞ぐんじゃない
傷つくことなど恐れず飛べ 俺がここにいるから

All right,Go on
さあ行け 涙を拭って駆けて行け
果てない目標めざして 世界を切り開け
All right,Go on
遠くに去っても 忘れることはない
いつも空の彼方で見守っている

★Repeat



今の私にぴったりです…
お父さん(上司)より立木さんの方がいい声ですが(笑)
でもこの曲を聴きながらこの1ヶ月何度涙したでしょう…

ホントに変な意味じゃなく愛し合ってました…
寂しくて、でも私がここじゃなく別のとこで
精一杯頑張ってみたいと決めたのだから…

もうぐちぐち言うのはやめるようにしなきゃ…
あとちょっとだけで。<弱気





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 16時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[声優・アニメ・マンガのコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.