088949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月29日
XML
「アンジェリークエトワール」RAINBOW


Disc1
 もともと神鳥の守護聖だけでいいと思っていた私だが…
 ユーイはいいな♪
 曲が素敵です☆
 やはりさすが風の守護聖って感じで超さわやか。
 前向きな歌だよね。
 浪川さんはまだあまり歌いなれてないのかな…って感じもしたけど、またそれもいい♪
 ユーイは幽遊白書の朱雀(敵キャラ。しかも短めのエピソードで終わり)に似ててツボ!!
 あんな感じの外見が大好きなのさ☆

 メルの“君がいっぱい”もよかったけど、今回もいい!!
 大人になってからは一味違うね♪
 “大好き”がいっぱいでストレートでこっちが照れちゃいます><

 ヴィクトール!!
 文句なしに立木さん、歌うますぎです。
 すっげ力強い。
 あれだけがっつり力強く歌える声優さんってなかなかいないように思います。
 メロディーも素敵でそれを歌いこなしてて、ホントに安心して歌の世界に入っていけます。
 こういった歌は立木さんにしか歌えないように思います。

Disc2
 マルセル…成長しないなぁ><
 でもこの歌大好きです、お姉さん的には(笑)
 ただアンジェの世界にいきなり“電話”がポイントになる恋愛ソングって
 ちょっと私は違和感がありましだけど…
 メロディーは大好き。

 ゼフェル…曲の中では1番好きかな☆
 ゼフェルの自分を信じて突き進む感じがいいよね。
 ランディとは違う自分だけの正義があるって感じでいい♪
 岩田さんの歌声って実はちょっと苦手なんですが(岩田さんのことは好きなのに…TT)
 この歌の歌声はすっと入ってきました☆
 きっとメロディーや歌詞が岩田さんと私にマッチしてたのね(笑)

 ルヴァ…曲の中でも今回が1番かな。
 関さんの透る高い歌声が見事に活かされてるな…って感じです☆
 なんだか前向きな別れ…これから歩みだす1歩を温かく見守ってもらえてる感じ。
 テーマは“卒業”って感じかな。
 でもタイトルからもわかるように失恋相手が友達と結婚したようなんだけど…
 あまり想像を膨らませない…
 アンジェワールドと歌と我々の世界を混同しちゃわないように…><

 ランディ…少年からすっかり脱皮して青年になった感じ。
 神奈さんはこういったさわやかで優しい歌い方が上手です。
 声もそれにぴったりとくるし^^
 強引に引っ張るってわけじゃないけど、一緒に歩く感じかな。
 ゼフェルはわりと一緒に行くぞ…と半ば強引に引っ張っていく感じがあるけどね^^;
 もちろんそれはゼフェルの味としていいし、
 このランディの“一緒に行こう”って感じもとてもランディらしくてよいですね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 13時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[声優・アニメ・マンガのコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.