000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
今度の月曜日に職場の仲間が我が家にやってきますうっしっし

2回目です☆

今回は店長も元バイトの子もやってきますきらきら
部屋きっとぎゅうぎゅうですうっしっし

6畳の洋室に大人6人…
想像しただけで狭いショック

でも楽しみ音符

せっせと掃除しました。
一応甘いものの最悪これ以上掃除をしないで
人を入れてもいいかなぁ~って程度にしました。



仕事で知り合った人たち。
仲良くなって、「また会おうね」って約束しても
なかなか難しくなっていきます。

実際前の職場の上司、大好きでメール一生懸命送っていたけど、
段々と返事が来なくなったり、よそよそしくなったり。

私も“迷惑かな”…って思ったり、忙しくなってきたりで
ついついメールができなくなって、疎遠になってきてます…


こうして自宅に呼べると、いいねウィンク


若い!”ウンナン”自作自演の人気シリーズ! DVD未発売。■ウッチャンナンチャンの純愛の街■

 ↑これには入ってないと思いますが…
  この頃のネタ(?)なんじゃないかなと思います。

昔ウッチャンナンチャンのコントで『社交辞令を許さない』ってあったんだよねきらきら
私の中でそれがすごい衝撃的でした。


男性2人が他愛もない話をして
片方が「じゃあ、今度飲みにでも」
ってなことを言って、その場を去ろうとすると、
「待てよ、今度っていつだよ!!」ってしつこく迫る、

それを3パターンくらいやるのね。
段々と呼びとめる方がエスカレートしていくんだけど、
特別すごいおもしろいってほどではなかったものの、
小学生だか中学生の頃に観たんだけど、
なんか納得できたもんねぇ~わからん


大人になった今まさにです。
する気がないなら最初から言わなきゃいいのに…
なんてことを思っちゃう私は子供だなぁ~

いやぁ~社交辞令を許さない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 00時28分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.