089006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
カテゴリ:生活のコト!!



頑張ったのでご褒美ダブルハート

ボーナスも入社3年目にしてはOK…と思ってますきらきら
(一方で普段が普段だし…とも思ってますがぷー

なんで素敵な30代目指して頑張るぞ、が29歳の目標なので、
Wii Fit、シェイプボクシング、生活リズム計、
そしてイオンスチーマーにしっかりとした基礎化粧品ですきらきら

プラス今やってないけど、やりたいこととしては風呂上がりの柔軟体操。
5分くらいでホントに基礎の基礎の体育の授業前にやるようなのだけでも…と思います。

イオンスチーマーを購入した旨をおかんに自慢したところ
「もっと前にやることあるんじゃない?」と。
でもこれを買ってきっかけになればいいんだもん!!


それからまだまだご褒美は続きます(笑)



大きなヨドバシに行ったのになくてびっくりしました…
近所のヤマダにはあったので一安心。

ついでに今日カラオケで盛り上がったので…


Million Filmsが大好きです♪
披露宴で流すフォトムービーにギリギリまで使うつもりでいましたうっしっし
でも定番だしね、これじゃ。
せっかく好きな歌手がいていい曲も見つかったので惜しくも選考漏れ。
職場のスタジオでもずっとこれ、流れてます。



あまりコアな曲は知らないのでこちらにしました。
これまた披露宴で愛のバクダンでバルーンスパークって案もありましたが、
かぶっちゃうといけないのでやめときました(笑)
B'zのシングルカットされる曲のメロディーは好きなのですが、
いかんせん声があんまり…
同じ理由で浜崎あゆみも苦手です…
Voyageなんか好きなんだけどね~

それからこの前うちから気になっていたコレ!!


県別のデータがぎっしり♪
日本にある世界遺産や名水百選、名山百選などから
歴史・文化・スポーツ・産業その他諸々。
色々なデータが入っていて、見ていて飽きません目がハート

超オススメです♪




加湿もしたい時期なのでアロマ加湿器に使用予定OK



相方がズキュンと来て、こんなものまで!!
キャラメルフレーバーのコーヒー!!
50gで1050円!!
いつも買ってるゴールドブレンドは100gで安売りなら398円なのに(笑)
でも香りがしっかりしていて価値ありですきらきら


ハハハ、相当物欲が満たされました。。。
明日からもうひと踏ん張りすることにしましょう~
今年もあとわずかですからねッ!!


でもまた年明けの冬物のセールには行きたいと思ってます(笑)
脱・福袋宣言!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 21時23分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.