089033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
相方がぼちぼち最寄り駅に着く頃です。

本格的に日をまたぐ~

こりゃ寝るのは2時だな…


締め日前の営業なんてこんなもんだが、ヒドすぎる(-_-)

この感覚、慣れるように、慣れすぎないように…



駅まではあまり行きませんが、
最近いつも近くのバス通りあたりまでお出迎え♪


そのバス通りまでの道が暗く、人通りも少なく、
私ひとりでは若干危険な気もするのですが…(≧ヘ≦)



相方が喜ぶし、話す時間も持てるので、大切にしたい習慣です!!



…でもやっぱりさすがにこの時間は…よくないかな…



…というわけで周囲をキョロキョロしつつ、
ブログ更新しつつ、私が怪しい人かも(笑)



空を見上げるとオリオン座。

1年通して唯一私が見つけられる星座。

冬の方が空気が澄んでるのか星がよく見えます。

オリオン座を見られるようになると、冬の訪れを感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 17時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.