000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:イベント

イベント用・・・と、「紙バンド」で作る物も、
今の季節、何を作って良いのかわからん・・・で、ちょっとスランプ気味。

「小物」ばっかり作っても・・・ほえー  ・・・・だと言って、
「バック」を作っても・・・まだ季節じゃない失敗
「カゴ系」? お初の「紙バンド&布」のコラボ?ショック
ミシンが有っても使え無い・・・NG
もう、持ちネタが無いから、腹をくくって作るしかないのか~ショック


ちょっと気分転換しようと、「昼休みの内職・・・時計
下向き矢印コレ(タグ・値札用アクセントに)を作る為に、準備して来たのに・・・
ロゴ札桜 完成品

忘れ物をしてしまった~花の中心の「ペップ」を持って来なかった~

せっかく、和紙を型抜きして準備してきたのに・・・
桜 パーツ 
ガガア~~~ン号泣
仕方ないから、「桜」にペップを差し込む穴だけ開けて終了としよう。

余りエコもあるから、また「小物」作りの内職でもするか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 11時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.