208554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月26日
XML
カテゴリ:紙バンド

去年、「カントリークラフトB2」さんから、
1商品のレシピ付きで太巻きクラフトを1巻購入していた。

以前から作ってみたいと思っていた「山型ソーイングBOX]

今頃ようやく作り出して・・・途中の作業は、自分式に変更して、
パッ!と見、同じように作って・・・下向き矢印もうすぐ出来上がる。

ソーイングBOX

変更箇所は、
・縁のカットの仕方(山型にカット→返し編みに変更)と、飾り。
・蓋の作り方と、本体との止め方。 蓋を開ける所。

思っていたより、小振りのBOX上向き矢印

道具箱 ←以前作った「道具箱」は、
どんなに同じく蓋と本体を作っても、縁飾り「×」の引っ張り方の加減で、位置が上下が微妙に“ぶれる”のに気を付ける事が苦労するかな~。

まあ、色々作ってみなけりゃ解らんわからん

毎週土日、天気が悪いから「ニス」も塗れない。結構貯まって来た。
塗ったら、レースやリボンで飾り付け~と考えていても・・・。

今週末も、空と睨めっこかな~晴れくもり雨雪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 11時00分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[紙バンド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.