208210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

昨日もまた、帰宅すると、荷物が届いていた。
今日は、オーダーしていたハンコのご紹介をぽっ

「みゅ~」のハンコをお願いしている、消しゴムハンコ作家の「yamarin」さん。
いつも、素敵な仕上がりで、オーダー商品が届く。
先週末には、念願のホビーショーでの対面も出来て、超満足の私ウィンク

では、ご紹~介ダブルハート
      オーダーハンコ←頼んだのはこの3つ

*「Y クローバー四つ葉」は、娘へプレゼント(ブログで紹介されていたので、同じ物を)
*「はなちゃん(顔)」は、あえてサイズをお願いして。
*「Mさくら」は、オリジナルで、私の「マーク」をお願いした。何と、花びら付ちょき

じゃあ、どんな感じになるかと言うと・・・下向き矢印
         試し押し

y四つ葉」は、100均で売ってるシールに押してみた。半分のサイズで2倍押せるちょき
スマイル」は、桜の型抜きの大きいのに押して、「みゅ~ラベル」として・・・。
」は、紙バンド(エコクラフト)の巾にピッタリ!これは、私もビックリびっくり
・・・・・・・・実は、大きさ・文字、全てお任せで、「マーク」をお願いした。

やまりんさん」とお知り合いになる前の去年、
実は、自分で図案を考えて(文字も自筆そのまま)、作った「マーク」がある。
左矢印(左) 普通のはんこ屋さんで作って貰ったので、硬い「ゴム印」
マーク←少々大きかったので、押せる物が限定される。
今回のハンコ(右右矢印)は、小物にも押せるから良かった。

これで、今月23日のイベントに活躍出来るだろう~ハンコ達ウィンク
すでに、私のハンコケースは、コレクション化している大笑い
どのハンコでイベントに望もうか、人選(ハンコ選)を考えねば・・・ぐー


昨日・今日と、2日間に渡っての、お買い物紹介は、これにて終~~了バイバイ

ここ2~3日、せっせと「紫陽花」作りに頑張ってる私雫
   紫陽花作り←型抜きが無いから、大変(>_<)
では、また~~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 15時42分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.