208037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月24日
XML
カテゴリ:イベント

今日は午後から、娘の中学校野球部野球ボールが、
中総体(中学総合体育大会)の地区決勝戦の為、全校応援スマイル

私の母校でもあるぐー お天気晴れも良いし、見に目行きた~い!
仕事場から、バス停バスで3つ目の球場だが・・・涙ぽろり
自分の子供が出場してるなら、早退も・・・、我慢するか失敗
頑張ってくれ~~ぐー野球ボール


エコ製作は、夕食後だけの作業の為、なかなか進まない涙ぽろり
頑張って作ってるので、もう少々お待ちを・・・スマイル

今日の昼休みは、消しゴムハンコで「値札」作りちょき
イベントが近々あるので・・・(6/27 大仙市)
値札
左矢印裏面  表面右矢印

切り取り点線、見えるかな~?
ピンクのハナちゃんに値段を書いて、切り取る。
切り取った、上部は、タグになってお客さんに・・・。
裏面は、妹Vimiの真似っこ、しちゃったウィンク

明日は、バッグの紹介出来るかな~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 13時00分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.