208052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
カテゴリ:イベント

ウィンク昨日帰宅してから何とな~く作ってみたコレ下向き矢印
クリップ

随分前に「100均」で買って、昨日おもむろにハンコを押して・・・
プライスカード?宣伝クリップ?
まあ、6個入りだったし、3個に押してみて・・・うっしっし
Vimiが作っていたカードを勝手に使って・・・ゴメン雫

プライスカード3

今回、私はイベント会場に都合で行けないので、
Vimiが使うか、使わないか解らないけど・・・
「コマ」用のプライスクリップは、使ってくれ~~ぽっ

昨日紹介した、「Bag」のその後・・・

夕食~お風呂温泉~「ゴチ・・・」テレビを見ながらの、数時間の作業だから、
進むって言っても・・・しょんぼり
でも今日は、「必殺仕事人」が最終回だから、
松岡君を見ないとぽっどきどきハート・・・キャ~!

まあ、いつも「・・・ながら作業」なんだけどね失敗
取りあえず、昨日はここまで・・・号泣

拡大
バッグ途中 

あとは、持ち手をやるだけなんだけど・・・。
まず、やるだけやってみないとね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 13時20分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.