208029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
カテゴリ:イベント

今日は、イベント盛り沢山ウィンク

まずは、私が10年通ったカルチャー教室の「教室展」
ココ3年程は、仕事を休めなかった為、“幽霊お化け生徒”状態の私涙ぽろり
今日3日~5日迄開催される。
教室展案内

そして、私の先生どきどきハート下向き矢印スマイル
昨日、地元新聞に載っていたのを、チョキチョキはさみ
教室展新聞


そして、・・・・

妹Vimiと一緒に1年半、色々なイベントに参加して来た。
この度、私らの高校の先輩にあたる「moco2さんと3人で、
スーパーユニットを結成する事になったちょき

イベントでもご一緒する事がほとんどで、良き姉御的存在である。

ユニット名は、M(エム)」

3人の名前に、「み」が付く事から、命名スマイル
単純だが、結構私ら3人は気に入っているダブルハートダブルハートダブルハート

イベントによっては、今までの通り、
みゅ~♪」「Vimi」「moco2」で動く事もある。

新ユニット初のイベント参加が、今日の午前中だけだが行われる。
私は仕事で行けなく、妹は幼稚園の保護者会&給食会で不参加涙ぽろり
先輩が、頑張って“”を切り盛りしてくれてるウィンク
有難いモノだ~~号泣 先輩、有難うございます号泣
その先輩から今、メールが入って、「絶好調」との事!ぽっ
どんな感じの様子なの~~?見たいよ~~目


先輩、次回のイベントでは頑張りますので、
今日は、宜しくお願いしますぽっ
(心の叫び)

 

最後に、

昨日の「ケース」の完成品を発表!
ケース
ケース 上から

結局、「留め」の部分は、母から却下を食らって・・・NG
クリーム色の細いのに変更となった。

花編みの下には、小さいマグネットをつけている。

路線を離れすぎなくて良かった~~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 11時13分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.